ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ りんご☆りんご☆りんごTOP未分類 ≫ りんご☆りんご☆りんご

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りんご☆りんご☆りんご

■■■*****************************************

グラミー博物館オープン記念!

ロサンゼルス旅行へ3組6名様をご招待!!

*****************************************■■■

ロサンゼルス観光局では、12月のグラミー博物館オープンを記念して、

グラミー博物館を訪れるロサンゼルス旅行に抽選で3組6名様をご招待いたします。

世界のエンターテイメントの中心であるロサンゼルスで、

新しいエンターテイメント施設を体験してみてはいかがですか?

↓↓招待旅行の詳しい内容、お申込はロサンゼルス観光局公式サイトをご覧ください。


もちろん応募しました^^



【楽天市場】で共同購入したりんごが届きました☆

yamato 325

「訳あり!!B級ふじりんご」で、送料込み1850円です。
このりんごは、収穫時に傷が付いたり、形がふぞろいだったり。。。という可愛そうなりんごです。

でも私はそういうのは気にならないので、うれしくて購入してしまいました!

ちゃんと数えていないけれど(箱から出すのが大変なので^^:)、25個前後入ってます。

10月に買い物して、届いたのは今日。
いつお届けしますメールがなかったのが、ちょっと残念><
だって、昨日りんご6個買っちゃったもん

先日購入した「ブレッド&アイスクリームメーカー」でりんごジャムにトライ☆

yamato 270

4つ切りにしたりんごには蜜が入って、おいしそうでしょ?

yamato 337

1時間50分かかって出来上がりました☆

yamato 331

Comment

編集
おいしそうなりんごジャムができましたね
25個で送料込みはお得ですね!!
パンやアイス以外にジャムも作れるんですね
知りませんでした~
2008年11月30日(Sun) 11:09
編集
ブログへコメントありがとうございました
りきママさんとおそろはうれしいです。

クラッシック子どもと食べたけど
チョコの味が濃くてすごくおいしかった
きっと我が家の定番になりそう♪です
2008年11月30日(Sun) 16:45
編集
ちーずさんへ

りんごは年内には食べきれないほどの量です^^:
おいしいのですが見た目が悪いので、おすそ分けできないのが残念です。

かずさんへ

お子さんが気に入ったクッキーなら、
バズしやすそうですね。
うちも今晩味見してみます^^
2008年11月30日(Sun) 17:41
編集
りんご、蜜入りで
おいしそうですね!
私も毎年JAから購入していたのですが、
合併したようで今年の注文方法が
わからない...
楽天ものぞいてみますね。
2008年11月30日(Sun) 20:07
編集
うわ~!美味しそうなジャムですね!!
うちのホームベーカリーじゃジャムはできず残念。。
手作りジャムで沢山パンも食べられちゃいそうですね☆
うちはにんじん&りんごジュースを作るのでりんごは必ず必要です。楽天のぞいてみます!
2008年12月01日(Mon) 07:16
編集
蜜入リンゴで手作りのジャムなんて、贅沢ですね♪
とっても美味しそうです^^

先月も色々とありがとうございました^^
今月もよろしくお願いします♪
2008年12月01日(Mon) 10:55
編集
ははおやさんへ

とてもおいしいりんごでした^^
注文が間に合うといいですね。

ぴかたまさんへ

息子とパパはジャムを食べてくれないので、
カレーなんかにも入れています^^:
にんじん&りんごジュースおいしそうですね♪

なおなおさんへ

こちらこそ、今月もよろしくお願いします。
風邪など引かないようにして、
お小遣い稼ぎを楽しみましょう^^
2008年12月02日(Tue) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
