ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ クラブニンテンドーカレンダー2009TOP未分類 ≫ クラブニンテンドーカレンダー2009

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラブニンテンドーカレンダー2009

今日ポストの中に、初めて見る郵便物を発見☆
何だろう~と思いながら開封してみると、中からこんなカレンダーが出てきました!
yamato 314

注文したわけではないのに、振込用紙が入っていました・・・

差出人は、とある福祉事業協会のようです。

ハローページの情報を元に送ってきたと書いてありましたが、うちの電話番号ハローページに載せていないんですけど・・・!?

福祉の役に立つのなら購入してもいいかなと思う反面、「振り込んで、また違う商品が送られてきたらどうしよう」などと考えてしまいます><

カレンダーには本当にステキな絵が書かれてありました。
でも購入しないのなら、使う事もできませんね。
捨てるのにも罪悪感が起こりそう・・・
こういう商法ではなく、HPから好きな作品を選んで自分で購入したいなぁと思います。

さて、任天堂さんからはカレンダーに関する、うれしいメールが届きました^^

クラブニンテンドーよりゴールド会員特典「クラブニンテンドーカレンダー2009」を12月下旬にお届けしますという内容でした

うちはWiiやDSのソフトを購入し、ポイントを貯めています。
ポイントを貯めると、景品に交換できます。
カレンダーは今年もいただきましたが、マリオを初め可愛いキャラが満載です☆

クラブニンテンドーはこちらから

Comment

編集
ちょっと困ったお届けものでしたね。
うちもずいぶん前ですが、宗教系の何かの送りつけがありました。(おふだみたいなの)
気持ち悪くて捨てましたが、後味悪かったです~

任天堂さんのカレンダーうちにもあります。
今年はどうかな?(子供任せです)

2008年11月20日(Thu) 08:37
編集
福祉なのになんかいやな感じですよね。
新手の振込詐欺的な感じがしてあやしさ満載ですね。

こんなことするとせっかく買ってもいいな~と思っているのに買えなくなっちゃいますよね
2008年11月20日(Thu) 09:41
編集
ほんと怪しいですね。お気をつけくださいね。
ボランティアにしても強制的な感じがおかしいです!

クラブニンテンドー、とっても興味があり、私自体はゲームが大好きなのですが(特にドラクエ、、)子供が産まれてからゲーマー心もまだ自粛しています。残念。。。
2008年11月21日(Fri) 06:49
編集
ステキな絵で使いたいのに怪しさが
あるので使えないですね~
何の目的なんでしょうか?
ニンテンドーからカレンダーのメールが
きていました
今年初めてもらうので楽しみです!!
2008年11月21日(Fri) 10:34
編集
ちいはさんへ

クラブニンテンドーですが、
うちは私がポイントの管理をしています。
子供はソフトに夢中で、管理番号の書かれた紙は
引き出しに入れっぱなしなんです^^:

ちぇさんへ

あやしいんですけどね・・・
口を使って絵を描いている写真を見ると、
胸にぐっとくるんです~
後味悪いです(涙)

ぴかたまさんへ

ぴかたまさんもゲーム大好きですか!
私と趣味が似ているかも^^
家族でゲームを楽しむ日は近いですね♪

ちーずさんへ

ニンテンドーカレンダーお揃いですね^^
可愛い絵がたくさんありますよ。
楽しみですね!
2008年11月22日(Sat) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
