ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 電気通信モニターに参加しましたTOPその他モニター ≫ 電気通信モニターに参加しました

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電気通信モニターに参加しました

先週金曜日に電気通信モニター会議に参加しました☆
会議が開催された場所は名古屋城の近くでした。
すっかりおのぼり気分だったのですが、遅刻しそうだったので、オフィス街をわき目も振らず歩きました(笑)

総務省主催と言う事で、なんとなく会議室は重い雰囲気。
モニターの方はみな緊張しているようでした。
「まずは1人づつ自己紹介をお願いします」と言われ、「うそでしょう!」と思いましたが、モニター会議と言うのはそういうものなのでしょうか!?
行政の方は終始柔らかい物言いだったので、徐々に緊張感はほぐれ、活発な意見交換ができました^^

この日は息子の水泳の日だったのですが、義父がプールの送迎をしてくれると言ってくれました。
感謝☆感謝☆
帰ると6時をすぎていたので、すぐに留守番で寂しく待っていたリキちゃんのお散歩
夕飯の支度はしていなかったので、ピザの在宅調査を行いました

yamato 305

おかげ様でピザの調査は1年以上続けさせていただいています。
先日調査会社から、領収書を送付するための封筒が6枚届きました。
これってこの先さらに半年調査をお願いします、ってことなのかしら~

調査書を書くのが面倒な時もあるけど、本当に美味しいピザだから、これからもがんばろうと思います


Comment

編集
モニター会議遅くまでお疲れ様です~
おじいちゃんの協力もあってよかったです
ピザの調査1年以上続いてるってすごいですね
おいしいピザで長く続けられるのはうれしいですね♪
2008年11月18日(Tue) 10:00
編集
おはようございます
モニター会議お疲れ様でした
凄くしっかりとした会議だったんですね
ピザの調査いいですね~
家は残念ながら配達地域外なので羨ましいです^-^
2008年11月18日(Tue) 10:48
編集
なんだか、ちょっと難しそうなモニターですね!
でもリキママさんそういう系強そうだからいいですね^^
リキちゃんも早くお散歩行きたかったんでしょうね~
今だと6時ってもう暗いから気をつけて☆
ピザ、あいかわらずおいしそうです。
これから先も決まりですね!
頑張ってください♪
2008年11月18日(Tue) 11:20
編集
モニター会議お疲れ様でした
ピザのちょうさいいですね
うちのほうにはないのが残念です、
また半年がんばってくださいね
2008年11月18日(Tue) 15:03
編集
ちーずさんへ

息子は小学生なので、家族の協力はありがたいです☆
モニター会議は初めてだったので、勉強になりました。

みんみんさんへ

こんばんは^^
総務省管轄のモニターなので、
送付書類やメールなど非常にきちんとしています。
でもモニター対象は、TV、携帯、ネットなどで
意外と身近なものなんです^^

ちいはさんへ

最近日暮れが早いですね☆
夕食の支度が面倒なとき、
月一回の在宅調査で命の洗濯させてもらってます^^

かずちゃんさんへ

うちも実は配達地域外なのですが、
同じ市内にあると言う事で
特別にモニターさせてもらっています。
新しい店舗ができるといいですね。
2008年11月18日(Tue) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
