ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天でお買い物TOP未分類 ≫ 楽天でお買い物

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天でお買い物

アルゴノートさんからのブログモニターについての返答が来ました。

「弊社のモニターは他のモニター企画と重なってしまっても問題はございませんので、ご安心くださいませ。」

とありました
寛大なスポンサー様です^^
複数のサプリを飲んでいると、効果に関する記事を書くのは難しくなるけれど、商品に対する正直な感想を書けばいいのかな、と気楽に考える事にしました☆

ブロコミさんでは、またまた楽天さんのブログモニターが当選しました
新品の商品が配送されてくるので、喜びもひとしおです^^

だからというわけではありませんが、楽天さんでブレッド&アイスクリームメーカーを買ってみました☆
パンとアイスが一台で作れるという、優れものです。
yamato 270

さっそくアンパンを作ってみました♪
生地はおまかせ~
一時発酵まで機械がやってくれます。
楽チン、楽チン。

成型して、こしあんを入れました。
yamato 271

焼き上がり☆
ちょっと焼き目が濃すぎますが、美味でございました^^
yamato 275



Comment

編集
こんばんわ~
すっごい照りのいいあんぱんですね!
とってもおいしそう^^
アイスクリームもたっぷりできそうですね~
真ん中のへそのとこかわいいですねi-179
2008年11月06日(Thu) 22:33
編集
パンとアイスクリームが作れるんですか
優れものですね~
アンパンおいしそうです!
焼きたてパンがいつも食べられていいですね
食べたくなりました
2008年11月07日(Fri) 09:10
編集
自家製パンって作ってるときからいいにおいがしてきてほんとにおいしいですよね
2008年11月07日(Fri) 09:55
編集
こんにちは。
美味しそうなあんぱんです^^
市販品かと思うようなできばえですね!
パンとアイスが作れる器械なんてあるんですねぇ、時代は進化してるわ。

以前リキママさんが紹介していた
クックパッドの超熟マフィンおいしい声募集で
クオカード当選メールが来ました。
ありがとうございました^^
2008年11月07日(Fri) 16:13
編集
美味しそうなアンパンですね^^
家で作ると、一層美味しいですよね♪
アイスを作られたら、また写真UPして下さいね^^
私も買おうかな^^
2008年11月07日(Fri) 20:19
編集
にゃんきちさんへ

パンを焼くと部屋中いい香りなんですよ。
へそは私の指を突っ込んで作りました(笑)

ちーずさんへ

アイスクリームは寒くなったので、まだ作ってないです。
クリスマスにつくろうかな♪と思っています。

ちぇさんへ

パンの香りって幸せな気持ちになります。
焼きたては最高です^^

ははおやさんへ

ははおやさんにそう言っていただけて、感激です!
本当に初心者なので、恥ずかしいです。。。
上手に作れなくても、手作りはおいしいですね。
また挑戦します^^
超熟マフィンおそろいで、うれしいです☆

なおなおさんへ

ケーキや食パンも作れるので、また試してみますね。
アイスは何のアイスを作ろうか、考え中です^^
2008年11月08日(Sat) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
