ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ お届け物TOPお届けもの ≫ お届け物

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お届け物

最近のお届け物をまとめてUPしますね。

プレスブログさんからダイエットクリアが届きました。
先着記事での当選なので、おそろいの方多いですね♪
yamato 276

アレカオトライビューティーさんからは、サンプル当選商品です☆
ライオンFree&Freeダメージエイド サンプルセット
yamato 277

イメージバスケットさんから郵便小為替600円が届きました。
アンケート2回分でこの報酬はうれしいです^^
yamato 285

ベルメゾンさんからはドリームボックスが届きました☆
今回は、寂しい内容でしたが、次回に期待したいです
yamato 286

そのドリームボックスの中で、欲しかったサンプルをゲット☆
ケフィアヨーグルト菌です。
yamato 279

健康や美容に良さそうなので、一度試してみたいと思っていました。
発酵には25度前後が最適とのこと。
牛乳に菌を入れ、こたつの中に一日入れていました。
ワンや息子に牛乳パックを蹴られしないかとヒヤヒヤしながら(笑)
出来上がりは少し水っぽかったけれど、自然な感じで、なかなか好評でした





Comment

編集
おはようございます。
うちにも昨日ドリームボックス(?)届きました。
↑ケフィアの種菌、私も欲しかったんで、入ってて良かったです。
もう何年も前に種菌もらって作ってるんですが、それと味が違うのか気になります。
2008年11月05日(Wed) 07:40
編集
たくさんのお届け物おめでとうございます
ケフィアヨーグルトおいしそうですね♪
発酵にこたつはちょうどいいですね~
面白いです!!
誰にも蹴られなくて良かったです
2008年11月05日(Wed) 10:15
編集
温かいコメントありがとうございました。
ドリームボックスとダイエットクリアおソロです!!
ヨーグルト菌作った事ないんでもし作り方わからなかくなったら教えてください!!
2008年11月05日(Wed) 14:41
編集
こんにちは(~o~)
いつも素敵なお届け物いいですね~!
ケフィアよさげですが。。
匂いとか気にならないのかな?
ヨーグルト見たいなんかなぁ・・と勝手に思ってるんですが。。。

リキの写真久々に見ました。
ちょっと貫禄出てきたような気がしますが・・だいぶ落ち着いてきたのかな?
かっこいい写真また期待してますよ~(^_^)v
2008年11月05日(Wed) 15:36
編集
ちいはさんへ

こんばんは^^
ケフィアの種菌ずっと生きてるんですか!
すごいですね。
味の比較、楽しみですね☆

ちーずさんへ

ケフィアの発酵には、お風呂に入った後の
湯船のフタの上がいいそうです^^
いろいろなアイデアがありますね。

ぴかたまさんへ

おソロ当選はうれしいです^^
ヨーグルト菌、私も初挑戦なんです。
雑菌が入らないように気をつけましょうね!

ゴンリンママさんへ

ケフィア、りきにもおすそ分けしました。
張り切って舐めてました^^:
ヨーグルト大好きワンです。

リキはゴンちゃんと同じで手足が長いですね。
貫禄、確かについてきました(笑)
2008年11月05日(Wed) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
