ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 焼肉店のモニターTOP飲食店のモニター ≫ 焼肉店のモニター

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼肉店のモニター

日曜日ミステリーショッパー事務局からの調査で、焼肉店の調査に行ってきましたヽ(´▽`)/

やっぱり専門店はタレが違いますね!
家で作る醤油&みりん味とは深みが違います。
タレのビンには「熟成」と書いてあったので、秘伝のタレを寝かしているのかもしれません。
もし売っているなら、買って帰りたかったくらいです!

働いている若者もニコニコ元気よく、好感が持てました。
そしてテーブルのメニューの横には「ミステリーショッパー募集」の広告が並んで置かれていました!!!
この広告に興味を持った一般のお客様が、来月から覆面で来店するのかな~なんて思っちゃいました。

こちらの調査方法は、店内でまず携帯にデータを読み込み、○×式の回答で第一次調査を行うことになっています。

私はWebの契約をしていないので「困ったな~」と思ったのですが、よくマニュアルを読んでみると、家に戻った後PCからアクセスして同じ調査票を入力しても良いとのことでした。

今の携帯を買い換えた時は子供がまだ小さくて、携帯をおもちゃ代わりにしていたので、用心のためにWebを使えないようにしていたのですが、やっぱり調査には必要ですね。

「ICレコーダー付きの携帯が、時間の計測に便利ですよ」と教えて下さったブログの先輩もいて、そろそろ携帯も買え時かな~なんて思っています。

ワンセグでテレビが見れるとうれしいなぁと考えてますが、ますます子供のおもちゃになりそうで怖いです(/_\;)

焼肉つながりで応募してみました。

宮殿宮殿焼肉のタレ~♪
ほんとに宮殿で作ってるぅ~♬♪の日本食研から
焼肉のたれ宮殿1本+歌う王様人形+宮殿トートーバッグ
合計300名さまにプレゼント

応募はこちらから

Comment

編集
ICレコーダー付きの携帯ってあるんですか?
すごい時代ですね。でも調査には便利そうですね!
2007年10月18日(Thu) 08:48
編集
こんにちは!
昨晩遅くに追加募集が来ていましたね^^
お近くの店舗はありましたか?
うちの近くは結構な激戦区なので、当然なし><
実家の近くではずいぶんたくさんの募集がありましたが、今週は週末行けそうになく、見送りました・・。
焼き肉はうれしいですね!
最近の携帯はほとんどの機種にボイスレコーダー機能が付いていて、便利ですね♪
2007年10月18日(Thu) 09:14
編集
hiroさんへ

携帯はどんどん進化しますね!
今度は調査に便利な携帯を選ぼうと思います。

なつみさんへ

残念ながら追加募集はなかったです☆
来月の当選に期待します!
GAPは一店舗申し込みました。
週末の調査しか残ってなかったです。
2007年10月18日(Thu) 18:49
編集
こんばんは^^
私も機会があれば焼肉屋さんの調査、
参加してみたいです。
私もICレコーダー前から欲しいなあと思っていて、
まだ買っていないのですが、
電気屋さんへ見に行こうかなと思っています。
2007年10月18日(Thu) 20:29
編集
rinrinさんへ

焼肉やさんは自腹で行くと結構
お高いのでおすすめです。
ICレコーダーは大きいとばれちゃうので、
携帯サイズがお手ごろですね。
2007年10月19日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
