ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 鍋の季節TOP未分類 ≫ 鍋の季節

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍋の季節

■丸山製茶の2大銘茶をプレゼント■
抽選で50名様にプレゼント!!

開催期間 平成20年09月21日~10月20日


詳細はこちらから

Cyberbuzzさんから「ソフィアソープ」が届きました☆
yamato 243

前回当選してブログ記事にした「ソフィアソープ」はサンプル品だったのですが、それにたいしてCyberbuzzさんから謝罪メールがあり、現品を改めて送りますという内容でした。

私も「えっ?サンプルだったの!」と内心がっかりしていたので、同じように思われた方が多かったんでしょうね^^:
それにしても寛大なスポンサー様で、とてもうれしいです^^

Cookpadからはミツカン味ポンとごまシャブが2本届きました☆
yamato 239

早速鍋にしました
私が風邪でダウンしていたので、主人が作りました(笑)
yamato 240

最後に豆腐を突っ込んだという感じです~
ニラが入って、栄養満点でした☆

Comment

編集
おいしそうなお鍋ですね。
ご主人の愛情が詰まってるんでしょうか~♪
リキママさんもお風邪ですか??
私ももう1週間以上治りません・・・
免疫力が落ちてきてるのかな?
咳が残ってます。
リキママさんも早く治りますように☆
2008年10月20日(Mon) 08:17
編集
風邪の具合はいかがですか
ゆっくり休んで下さいね
優しい旦那様ですね^-^
家のパパは心配はしてくれても何にも作れないんです>_<
お鍋は体が温まってよいですね
2008年10月21日(Tue) 20:20
編集
リキママさんこんばんわ^^
体調不良ですか?風邪かしら?
暑くなったり寒くなったりで体調崩しちゃったのかな~
旦那さん偉いな~
ちゃんと作ってくれるんですね!
我が家のわんきちにもリキママさんのブログ見させなきゃ~
ごまだれ当たったんですね!
これまたにゃんきちアウトぉ~
とにかくお大事にね!!
2008年10月21日(Tue) 21:41
編集
ちいはさんへ

お鍋は温まりますね。
ちいはさんも風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

みんみんさんへ

うちの主人も、こういう時しか料理してくれないですよ^^:
心配いただき、ありがとうございます^^

にゃんきちさんへ

寝るときまで暑くて、朝方冷えるので
体調崩す人多いですね!
クックパットは2度目の当選です。
次回おそろいで当選するといいですね^^

2008年10月23日(Thu) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
