ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ ametuti化粧品~『美容液』『乳液』TOP未分類 ≫ ametuti化粧品~『美容液』『乳液』

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ametuti化粧品~『美容液』『乳液』



Cyberbuzzのキャンペーンに参加して、「ametuti化粧品ラインナップを使い始めてから2週間がすぎました☆

yamato 186
                                              
☆ アメツチ ワンダーモイスト ウォッシュ  (洗顔料)    
☆ アメツチ ワンダーモイスト ローション  (化粧水)     
☆ アメツチ ワンダーモイスト エッセンス  (美容液)       
☆ アメツチ ワンダーモイスト ミルク     (乳 液)      
☆ アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)     


以上5点をモニター中です^^
季節の変わり目でも、お肌の調子はいい感じです^^

今回は『美容液』『乳液』の感想をレポしますね。

yamato 220
写真の左が乳液、右が美容液

☆ アメツチ ワンダーモイスト ミルク     (乳 液) 

化粧水をつけた後の保湿が、瞬間に実感できます。

白くリッチなミルク状の乳液ですが、さらっとしていてべたべたしない使用感が気に入っています。

この「新保湿実感」はamatutiならではの、気持ちよさですね。

☆ アメツチ ワンダーモイスト エッセンス  (美容液)

ポンプタイプになっているので、必要な量がワンプッシュで出てきます♪ 

肌にすーっとしみこんで、さらりとした感触のうるおい感が続きます。

時間が経って指で肌に触れてみると、しっとりしてふっくらしていることがわかるんです。

べたべたしていないのに、しっかり保湿できるので、オールシーズン使いたいなと思いました。

ametuti」HPはこちらです

お得情報です


ベトナム ホーチミン市への旅 5組10名様
別途、ご応募者の中から毎月30名様5ヶ月間合計150名様にametuti 本品5点セットをプレゼント


詳細はこちらから

Comment

編集
私もモニター中です(*´∇`*)
もっちり肌になりますよね~♪
超お気に入りですv
2008年09月27日(Sat) 22:05
編集
アメツチ、良さそうですね~
ベトつかないのに、しっかり保湿って理想です^^
お得情報、応募してみます!ありがとうございます~♪

今日からぷれぱブログのプレ企画開始しました^^
良かったらご参加下さいね♪
2008年09月29日(Mon) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
