ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ ははおやさんの読者プレに応募します☆TOP未分類 ≫ ははおやさんの読者プレに応募します☆

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ははおやさんの読者プレに応募します☆

ははおやさんのブログ「あれやらこれやら~」で読者プレ実施中です☆
私も応募させてもらいます^^

・HN

リキママです。

・ブログをお持ちの方はブログURL

http://rikimama.blog115.fc2.com/

・希望コース

B賞でお願いします^^
息子が毎月コロコロコミックを買うので、当選するとうれしい!

・w賞希望の有無

アクアコラーゲンゲル使ってみたいです

・ブログを始めたきっかけ 

仕事を辞めて時間がたっぷりあったので、前から興味のあったブログを立ち上げてみたいと思ったんです。
犬ブログにするつもりが、なぜかモニターブログに変身してしまいましたが^^:

ははおやさんへ♪

早くははおやさんのブログのトップにある、美味そうなパンを焼いてみたいです♪
これからも仲良くしてくださいね。

Comment

編集
リキママさん、こんにちは。
プレ企画応募ありがとうございます!
犬やネコのブログも多いですよね。
そうかぁ、犬ブログにするつもりだったんですね^^
でも懸賞ブログになったおかげでリキママさんと出会えて良かったです。
我家はペットNGなので羨ましいです。
これからもよろしくお願いしますね。

2008年09月05日(Fri) 16:19
編集
ははおやさんへ

プレ企画たくさんの応募で成功おめでとうございます^^
これからも仲良くしてくださいね♪
2008年09月07日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
