ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ ラサーナ潤つや髪トライアルキットを使ってみましたTOPその他モニター ≫ ラサーナ潤つや髪トライアルキットを使ってみました

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラサーナ潤つや髪トライアルキットを使ってみました

ラサーナ「潤つや髪トライアルキット」を使ってみました☆
yamato 130

ラサーナのヘアケア商品は、フランス・ブルターニュ産の高品質な海藻を使っているそうです。
海藻を食べると髪がきれいになる、って昔から言われてますね。
海藻はミネラルなどの栄養が豊富に含まれているので、傷んだ私の髪に潤いを補給してくれそうです♪

まず「海藻海泥シャンプー」で、髪や皮脂の汚れを取ります。
リッチな泡立ちで、気持ちよく頭が洗えました^^
もちろん海藻や海泥成分を含んでいるので、色はグレーぽいような濃いグリーンのような色です。
でも、シャンプーの香りはローズヒップの、やさしい香りです。
シャンプー後の髪はしっとりしています

次は天然ミネラル配合の「海藻海泥トリートメント」でダメージを補修します。
やっぱり色はシャンプーと同じ、グレーぽいような濃いグリーンのような色です。
髪に馴染みやすい液体状でした。

ドライヤーの前には「海藻ヘアエッセンス」をつけます。
濡れた髪につけるだけで、洗い流さないタイプの髪の美容液です。
こちらは透明の液体です。
髪がしっとりして、もつれないので、櫛通りがいいです。
眠ってる間に、美容エキスがじっくりと髪に浸透するので、朝起きたとき髪がまとまりやすくなっていました。

朝は洗い流さない髪の美容液「海藻ヘアサプリミスト」で髪のパサツキをおさえます。
髪がスタイリングしやすくなり、ツヤも出て、一石二鳥でした^^






Comment

編集
こんにちは
 海藻ってだけで髪によさそう@@
長く使ってみたいな。

 髪が傷み気味なので・・
2008年07月30日(Wed) 18:01
編集
ytさんへ

使い心地のよいヘアケア製品でした。
人気があるのも、うなずけます^^
2008年07月30日(Wed) 22:34
編集
私も使ってみました~
髪にも良いものを使いたいですよね^^

今月もお疲れ様でした♪
来月もよろしくお願いします^^
2008年07月31日(Thu) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
