ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 父の死TOP未分類 ≫ 父の死

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父の死

父が亡くなりました。
春に脳梗塞で倒れてから、入院生活を送っていたのですが、どんどん体が弱ってきて。。。
ついに天国へと旅立ってしまいました。

とても悲しいです。
思い出がフラッシュバックでよみがえり、ドラマみたいやなぁと苦笑しながら、泣いています。

神戸に戻り葬儀は終えましたが、次の法要の手配や、事務手続きなどで忙しくしています。
仕事も明日から出勤しないといけません。

メールはたまり続け、500件以上!
速読するかのごとく、目を通しています~
期限が切れてしまった案件もあって、参加できず残念><

夜中に車を飛ばし、愛知県に戻ってきたので、昨日寝たのは朝が明けてから。
家族はみんなぼーっとしています(笑)
リッキーも、もちろんぼーっ状態です^^:

3日ほどブログをお休みする事にしました。

元気になって、またブログを再開したいと思っています。
過去の記事にコメントくださったみなさん、返事をお待たせして心苦しいですが、もう少し時間をくださいね。

Comment

編集
とてもお辛い事と思います。

暑くて、体調も崩しやすい時ですから
今は無理されず、ゆっくりしてくださいね。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2008年07月15日(Tue) 22:41
編集
おつらいと思いますが、無理しないでくださいね。
お父様のご冥福をお祈りいたします
2008年07月16日(Wed) 05:37
編集
お辛いですね、
しばらく、忙しい日々が続きますから、体調に気をつけて無理なさらないで下さい。
お父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
2008年07月16日(Wed) 08:00
編集
リキママさん
お辛いですね・・・
さぞお力落しのことと思います・・・
どうぞ、ご無理なさらないで下さいね。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
2008年07月16日(Wed) 20:43
編集
リキママさん、お久しぶりです。
その節は、ありがとうございました。
とても辛いと思いますが、体調など崩されませんように・・・。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2008年07月17日(Thu) 02:49
編集
 先日はありがとうございました。
 久々に 復帰し訪問したところ
 驚きました。
 
  受け入れがたい現実・・
  辛い中でも 事務的なことなども
 出てきて 休むこともままならないことと
 思いますが、
  どうか休めるときは ゆったりして下さい。

  お父様のご冥福をお祈り致します。
2008年07月17日(Thu) 18:51
編集
先日はお世話になり
ありがとうございました

本当にとてもお辛いですね

無理なさらずお体大事に
なさってくださいね

ご冥福をお祈りいたします
2008年07月17日(Thu) 20:53
編集
いつも楽しく拝見させて頂いています。  暑くて体調を崩しやすい時期です。無理をなさらぬようにしてください。。。お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2008年07月18日(Fri) 18:20
編集
お久しぶりです。
そうでしたか・・お気持ちお察しします。
私も早くに母を亡くしそのときの気持ちは言葉で言い表せないほどです。

これからもお父様の面影はずっと心にあると思います。
どうぞお気を落とされませんよう・・
2008年07月20日(Sun) 03:49
編集
みなさん、温かいコメントありがとうございます。
まだつらい想いは残りますが、残された母を支えてがんばっていきます。
これからも、仲良くしてくださいね。
2008年07月21日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
