ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 救われた命TOPワンコ ≫ 救われた命

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

救われた命

妹から一通のメールが届きました。
「ブログ仲間がバーニーズについて書いているから、見てね」
記事には胸を突くタイトルがありました。

「この子を誰か助けてください」

明石のホームセンターでバーニーズのメスの仔の買い手がつかず、すでに6ヶ月がたってしまいました。
ホームセンターはお金は要らないから、この犬を誰かもらって欲しいと張り紙を出していたそうです。

もし飼い主が見つからなかったらこの仔はどうなるの?
バニ仲間にメールを打とうか?
家で育ててあげれるか、パパと相談しようか・・・

逡巡しながら次の日の記事を見てみると、
「飼い主が見つかりました!」
とありましたヾ(=^▽^=)ノ

はぁ~本当に良かった
やさしい飼い主だといいね。
幸せになってね♪

さて今日はBuzz Lifeからポンズ リフティングフェイス クリームクレンジングが届きました。
明日は早速友達にBuzzしなくっちゃ!

そしてもう一つ。
rinrinさんのブログで教えていただいた、ヌースフィア美容水が届きましたヽ(´▽`)/
お値段ナンと1万円以上!
効果の程はまたUP致します~





Comment

編集
飼い主さんが見つかってよかったですね☆
幸せになって欲しいです^^

Buzz Lifeでの当選おめでとうございます!
ヌースフィア美容水も良さそうですよね。
また感想教えて下さい♪
2007年10月06日(Sat) 08:33
編集
飼い主さんがみつかってよかったですね^^
幸せになってほしいです^^

ポンズは本製品でしたね♪
美容に興味のある友人に差し上げようかと思っています^^
2007年10月06日(Sat) 11:01
編集
はじめまして^^

ご訪問ありがとうございました♪
コメント頂いていたのに
お返事遅くなって、ごめんなさい!!

色々と頑張ってらっしゃるようですね~☆

モニター&ミステリショッパーは楽しいですよね^^

座談会も、報酬が多くてお勧めですよ♪
随分と、お世話になりました^^

右サイドバーの
「ヘソクリの基」に体験談UPしてますので
良かったら、覗いてくださいね^^

又、遊びに来ますね~♪

応援ぽちん☆



2007年10月06日(Sat) 11:33
編集
この前のバーニーズメールはごめんなさい。
仕事行く前で簡単なことしかメールに書かなかったのでさぞ驚いたことでしょう・・・

ほんまにリッキーと同じ仲間だったから
心配でしたが良かった!!

今日は嬉しい事に、角ハンガーが当選しました。
早速いい天気なので洗濯して使ってみました

リキママさんにも当選するといいですね。
2007年10月06日(Sat) 13:14
編集
こんにちは♪

ワンちゃんの飼い主さん見つかって
良かったですね。

1万円以上する美容液ってすごい
良さそうですね。感想楽しみにしてます。
2007年10月07日(Sun) 10:36
編集
こんにちは!
ワンちゃん、飼い主さんが見つかって良かったです。
いっぱい可愛がってもらえるといいですね♪
昨日、先日紹介していただいた角ハンガーが届きました☆
リキママさんのお陰です。
しっかりモニターさせていただきます♪
ありがとうございました^^
2007年10月07日(Sun) 15:33
編集
こんばんは^^
ワンちゃん飼い主さんが見つかって良かったですね。
また大切な命がひとつ救われましたね。

当選おめでとうございます。
化粧水の感想を読ませて頂くのを
楽しみに致しております。
2007年10月07日(Sun) 22:12
編集
なおなおさんへ

Buzz Lifeは友達の輪を利用しての販売戦力なので、お友達にも喜ばれてます♪


なつみさんへ

忙しいお友達だとマッサージどころではないし、少し遠方のお友達だと渡すのに約束を交わさないといけないので、結局お仕事の同僚や身内にbuzzすることになりそうです。


リトルママさま

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
座談会は是非一度体験したいと思っています。
これからもよろしくお願いします☆


ジュリさんへ

当選おめでとう!
ジュリさんのうれしそうな顔が目に浮かびます。
今度実物を見せてね!
楽しみにしてま~す。


ルシアンさんへ

美容液はとってもいい感じです♪
洗顔後この一本だけで、潤いがキープできている感じです。
また後日感想をUPしますね。


Usa*さんへ

こちらのブログから2人も当選されて
私もなんだかうれしいです♪
また感想を聞かせてくださいね☆

2007年10月07日(Sun) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
