ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 「中華街・横浜大飯店の厨房まかないカレー」TOPその他モニター ≫ 「中華街・横浜大飯店の厨房まかないカレー」

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「中華街・横浜大飯店の厨房まかないカレー」

横浜大飯店さんの「厨房まかないカレー」のモニター品が届きました^^
当選は20名だったようです。
なつみさんのブログの情報です。
ありがとうございました♪
kare- 002

カレーのルーは甘口なのですが、添付されている特製ラー油がとってもスパイシーでした☆
kare- 005

さらりとしたルーに大きめの玉ねぎやお肉が入って、ボリュームがありましたよ^^
kare- 001



Comment

編集
こんばんは!
お届けにかなりの時差があったんですね♪
ラー油をすべて入れると相当な辛さでした^^
私には半分程度がちょうどよかったです。
2008年05月25日(Sun) 22:02
編集
美味しそうなカレーですね^^
ラー油をかけて食べるカレーなんて珍しいです~
当選おめでとうございます♪
2008年05月26日(Mon) 11:47
編集
ふつのカレーにラー油じゃあ また違うのかな??
先日の会社の講習、上の子が具合悪いのと下の子のベビーシッターが見つからず 参加できませんでしたが 履歴書だけでも、と言っていただき 送らせてもらいました。
 また 進展がありましたらご連絡します。
お気遣い ありがとうございます。
2008年05月26日(Mon) 22:08
編集
おいしそー。
「まかない」ってネーミングがミソやね。
レストランでバイトしてた頃の
まかないが懐かしい!
色々と日本には目新しいものがあって
羨ましいーわ。

こっちも各国レストランはあるけど
高いからいちかばちか美味しいか?
を試しに入る勇気もお金もないわ。
2008年05月26日(Mon) 22:52
編集
なつみさんへ

おそろい当選で、とってもうれしいです^^
ラー油全部入れると確かに辛かったです!
辛いもの好きの主人は、息子の分のラー油も掛けていました^^:

なおなおさんへ

ラー油をかけて食べるカレーなんて、横浜中華街ならではでした^^

ytさんへ

履歴書を送られたのなら、次回の研修に参加できると思います。
Never mindですね^^

tomokoさんへ

イギリスでは、チップや税金がプラスされて
会計が飛び上がりますね^^:
私もイギリスでは、もっぱらマクドでしたよ。
2008年05月27日(Tue) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
