ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ Sohos-styleのお仕事TOP未分類 ≫ Sohos-styleのお仕事

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Sohos-styleのお仕事

【クイズに答えて!】
抽選で、10公演・各公演10名さま(合計100名さま)に
キレートレモンpresents「木村カエラ LIVE TOUR 2008 『+1』」のペアチケットをプレゼントいたします。
※当選された場合は、ライヴ当日、会場にてご当選者ご本人であることを確認の上、
2名さま分のチケットをお渡しいたします。

惜しくも当選を逃した方にもダブルチャンス!キレートレモン(140mlビン・350mlペットボトルのいずれか)
1ケース・24本入りを2,000名さまにプレゼント。

詳細はこちらから

最近ミステリーショッパーのお仕事が少ないです><
所属している調査会社からメールが届きました。
「毎年、4月、5月は案件がちょっと少なくなりますが、
夏以降どんどん増えて、11月あたりにピークがくるという状況が例年続いています。」

来月までは、本業のホームティチャーの仕事をがんばることにします^^
6月以降に期待しましょう♪

Sohos-styleからお仕事の依頼が来ました。
このお仕事は、グルメガイド・インターネットサイトの食堂・レストランへの取材を電話で行うものです。
学生の頃、タウン誌の記事を書くバイトをしていたので、喜んで応募してみたのですが・・・

16時から直接お店に電話を掛けて、お店の方が話された内容を、文章に起こすんです。

16時っていうと、息子が小学校から帰ってくる時間。

慣れると30分くらいと説明がありましたが、1時間くらいかかることもあるみたいです。
しかもそれから記事を書き、メニューを打ち込み、文字校正をすると、絶対2時間はかかるんじゃないかと。。。

ちなみにこちらの報酬は1件1000円です。

よく考えて、結局「お断り」してしまいました^^:

もうすこし報酬が高かったら。。。
もうすこし時間に融通が利けば。。。

ちょっと残念><

明日はジーコミュニケーションの飲食店モニターの日。
初めてのお寿司体験!
楽しみです^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
