ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ サービスチェッカーからのメールTOPミステリーショッパー ≫ サービスチェッカーからのメール

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サービスチェッカーからのメール

★HADA・KA
この春、HADA・KAからUVカット保湿液(SPF50+ PA+++)新発売。
紫外線をしっかり防いでうるおいを守り、軽いつけ心地で白浮きしない!
3万名様にサンプルセット プレゼント中!


詳細はこちらから

3月ももうすぐ終わりですね。
GAPから「3月残りの○○○のお仕事!」と毎日のようにメールが入ってきます。
プレミアムのついている店舗が近くにあるので、エントリーしてみようかと思っています。

そして初めてサービスチェッカーからミステリーショッパーのお仕事案内メールが届きました☆
全国チェーンのシューズショップでのお仕事なのですが、愛知県には店舗がないんです><
がっかり。。。
こちらのお仕事は英語でレポートを入力するようです。
800letter(文字)のコメントもあります。

今日は久しぶりにリッキーの写真をUPします♪

菜の花大好きなリッキー。
むしゃむしゃ食べちゃいます^^
プチトマ 017


週末のドッグラン。
ボール大好き黒ラブちゃんと一緒に^^
プチトマ 016


ワンズと遊ぶ息子です。
プチトマ 018



Comment

編集
久しぶりのリッキーちゃんの写真♪
やっぱり可愛いです~^^

私もプレミアのお仕事見てみます♪
教えてくださってありがとうございます。
残っているといいな^^
2008年03月28日(Fri) 12:38
編集
サービスチェッカー
初めて聞きました。
後で行ってみます。

 リッキー君 毛並みも綺麗で
お手入れとか大変でしょうね><
2008年03月28日(Fri) 13:15
編集
こんにちは!
こちらは私も登録していますが、
案内や調査概要が日本語で来るのはいいけど、レポートが英語なのですよね^^;
日本語ならできるという方もお知らせ下さい・・・とありますが、英語で報告できる方優先なので、今のところ出番がありません^^;
今時、やっぱり英語ができないとね~と日々痛感しています^^
2008年03月29日(Sat) 14:25
編集
こんばんは。
久しぶりのリキちゃん、相変わらずいいお顔ですね~(^_-)
ランでの様子楽しそうですね!
リキ最後まで他のワンと走れます?
ゴンは最初だけ一緒に走り回り、すぐにバテて後はずっと座ってゼーゼー言ってます。
ランに行く意味があるんかな?て思います(+_+)
リキ、菜の花も食べる?ベジタリアン?
でも土よりはきっとおいしいよね。(^^)v
2008年03月31日(Mon) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
