ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ ピザの調査 3月TOPミステリーショッパー ≫ ピザの調査 3月

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピザの調査 3月

今月のピザの調査が終わりました^^

シーフードピザ♪
ピザ 3 002


たらこスパ♪
ピザ 3 003


ポテト&シュリンプ♪
ピザ 3 001


でも電話でオーダーしてから家に届くまで、2時間かかったんです
土曜の夜で忙しいのは分かるけど、ちょっと待たせすぎです。。。
しかも領収書には間違いがあって、現在認めてもらえるかどうか調査会社に確認中です><

亀田製菓の新製品「sakuri」を試したあと、アンケートに答えて200円相当のポイントバックの案件がiMiから届いたので、早速購入してみました^^
こういうアンケートはとってもうれしいです
メンバー自身の声で作る生活お役立ち情報サイト[iMiネット]登録無料


高級なフランス菓子って感じでしたよ~
サクサクの薄いお煎餅の上に、ホワイトシュガーがかかって、ほんのり甘いんです。
美味しかったです^^
ピザ 3 004


ピザの調査会社を紹介希望の方は、フルネームとお住まいの都道府県をご記入の上「管理者のみ閲覧」でコメントしてくださいね。
ご返事には1週間ほどいただきますので、よろしくお願いします

Comment

編集
たらこスパ美味しいですよね。私も大好きですよ。
2008年03月18日(Tue) 22:37
編集
いつ見ても美味しそうです~
うちもたまにはピザにしようかな^^
リキママさんのピザ調査の写真見るたびに
お腹が鳴ってしまいます~(笑)
2008年03月19日(Wed) 16:50
編集
我が家は先日、初めてお寿司の宅配調査やりました。お届けまで40分と言われて、届いたのがjust40分! もしかしたら早く着いて時間調整してたのかなぁ?なんて疑えるくらい時間ぴったりでした^^;
2008年03月19日(Wed) 20:52
編集
tadasukiさんへ

たらこスパ美味しかったです☆
うちではあのお味は出せないですね^^:

なおなおさんへ

いつも領収書を見ては「た、高い」と思ってしまいます^^:
お仕事でよかったです☆

wakawakaさんへ

寿司の宅配調査もあるんですね!
いいですね~^^
時間ぴったりは偶然でしょうか!?
2008年03月19日(Wed) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
