ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ おいしいモニターの日々TOP飲食店のモニター ≫ おいしいモニターの日々

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいモニターの日々

金曜日から3日間連続、飲食店のモニターを行いました。

金曜日はAQのファーストフードのお仕事☆
春を感じさせる包み紙にラッピングされたおいしい商品でしたが、さすがに2つは食べれませんでした^^:
捨てるのももったいないので冷蔵庫に入れていたら、次の朝パパがチンして食べてしまいました^^:

AQには今回からメールにレシートを添付しました。
英文で

I had a good time having tasty ○○○○ .
Thank you very much.

と書いて送ったところ、

「レシート受け取らせていただきました。
ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

とAQから返信がありました。

これからは日本語でメールを送ろうと思います^^:

土曜日は居酒屋さんのモニターでした。
息子はBSのドラえもんが見たいというので、泣く泣くおばあちゃんに預けていきました。
私も小さい頃、お気に入りだった番組の最終回が見れなくて悲しい思いをしたので、無理やり息子を連れて行くこともできず。。。
息子にワルイなぁと思いつつ、パパと2人で居酒屋さんへ。

なんと、クーポンを使って、会計3000円ちょっと!
おなかいっぱい食べて、おいしくて、こんなに安いなんて!!!

息子がいれば、カルピス2杯、オムライス、鳥の唐揚げ、デザートetc
息子の大好物を別で頼むので結構かかっていたんですね^^:
息子がモニターに同行しないと、安上がりだと言う事が分かりました(笑)

そして今日は焼肉やさんのモニター。
一皿1000円近くするんですね~
やっぱり国産牛高いです。
家族3人、腹8分目で6980円。

帰りにコンビニでシュークリームやコーヒーゼリーを買って家で食べました☆
貧乏性な家族です^^:







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
