ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 『セキスイハイム』の新商品『クレスカーサ』を体験しました!TOP未分類 ≫ 『セキスイハイム』の新商品『クレスカーサ』を体験しました!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『セキスイハイム』の新商品『クレスカーサ』を体験しました!



CyberBuzzのキャンペーンに参加して、住宅メーカー大手の『セキスイハイム』の新商品『クレスカーサ』を体験してきました
丘の上に佇む、シンプルスクエアデザインの住まいで、とっても居心地が良かったです

セキスイハイム縮小


この住宅のターゲットは子供のいる若夫婦。
『クレスカーサ』は子供の成長に合わせて、空間や概観を自由に変えることができるんです。
それはユニット工法のメリットを活かしているから。
イベントでは実際に可動収納を移動する様子を見せていただきました。

床から天井までの高さがあるので、部屋の間仕切りとしても機能する可動収納。
キャスターで簡単に動かす事ができて、びっくりです!
あっという間に大きな一部屋だった空間が、二部屋に分かれてしまいました。
自由に間取りが変えられるのは、とっても魅力的ですね^^
可動家具


そして何より私がいいわ!って実感したのが床下蓄熱暖房システム「ウォームファクトリー」
TVCM『あったかはハイム』でおなじみの、家中が暖かい新暖房なんです。

割安な深夜電力で蓄えられた熱を、朝からゆっくりと放熱します。
家の中は一日中温かく、冬の寒い日でも春のような心地よさです。


訪れた日の外気温は14度。
『クレスカーサ』の中は、23度!
その温かさは、床下からぽかぽかと感じる快適さでした。
床の冷たさを直に感じてしまう、小さな子供や赤ちゃんにとてもやさしい温かさです~
朝の寒さに震えながらヒーターをつける、そんな煩わしさがないなんて、主婦にはとってもうれしいですね^^

『クレスカーサ』担当のスタッフさんはとても親切で、どんな質問にも分かりやすく丁寧に答えてくださり、好感が持てました。
『クレスカーサ』の詳しい情報はこちらから
希望のプランを選んで、編集し、3Dで『クレスカーサ』を体験できます
セキスイハイム 拡大

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。