ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての報酬TOPその他モニター ≫ 初めての報酬

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての報酬

先日O社から8月に行った学習塾の調査料が振り込まれました。
5000円でした(^O^)/

初めての覆面調査、しかも学習塾は私の住所とは離れていたために、カタログをもらいにいく設定にやや無理がありました。JRと地下鉄料金で往復1500円くらいかかるし・・・エントリーしようか迷っていたのですが、これも経験と思ってやってみることにしたのでした。

訪問した学習塾のスタッフは明るく感じの良い方ばかりでした。子供をそこに通わせるわけではないのに、一生懸命システムの説明をしてくださる塾長の話を真剣に聞きすぎて、調査の方向性がややそれてしまい、焦りました。

耳で応対者の言葉遣いをチェック
目で清潔さや身だしなみをチェック
口は調査に沿って質問を続ける

5感をフル活動です!

レポートを送った後調査会社からメールがなかったので、正直不安でした。が、振込みがあって本当にうれしかったです!

うれしいことが、もう二つ・・・

1. 総長カレーのモニターに当選したこと!
2. セザンヌ化粧品のモニターに当選したこと!

ブログの先輩たちの情報収集のすばらしさには頭が下がります☆
本当にありがとうございました♪

今日はこちらのモニターに応募してみました。
資生堂デトキシングキレートゼリーのモニター1000名さま
当たるといいな~

明日は子供の運動会です。お弁当を頑張って作らなくては!

Comment

編集
私もセザンヌ&カレーメールきていました♡
今日は運動会なんですね!!
頑張って応援してきてね☆
家は来月なんです~~!!楽しみです(笑)
2007年09月22日(Sat) 06:04
編集
O社の調査は報酬がよいのでうれしいですね^^
私も今月全く同じ調査(2度目です)をして5000円振り込まれています♪

カレーもセザンヌもお揃いです^^

デトキシングも応募済み♪
お互い当たるとよいですね^^
2007年09月22日(Sat) 23:12
編集
ぴんくあっぷるさんへ

セザンヌ&カレーお揃いでうれしいです
ヽ(´▽`)/
運動会は楽しかったけどとっても暑かった!
ぴんくあっぷるさんは来月のお楽しみですね。

なつみさんへ
またまたセザンヌ&カレーお揃いでうれしいです
ヽ(´▽`)/
なつみさんも同じ調査をしていたなんて
びっくりです。
愛知県のミステリーショッパーは
少ないのかなぁ?

2007年09月24日(Mon) 00:14
編集
こんにちは♪

私もセザンヌのモニター当選してました。
化粧品や食品系は嬉しいですよね。

デトキシングキレートゼリーも応募してます。
当選するといいですね。
2007年09月24日(Mon) 10:38
編集
ルシアンさんへ

こんばんは☆
化粧品は毎日使うので、当選するとうれしいですね(o^∇^)o
ゼリーもお揃いで当たるといいなぁ。
2007年09月24日(Mon) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
