ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 電話連絡がありましたTOPその他モニター ≫ 電話連絡がありました

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電話連絡がありました

昨日GAPから携帯に連絡がありました。
携帯には「着信不可能」とあったんですが、どこから連絡をくれたんでしょうね^^:
やはりオーストラリアから???
メールも入っていて、こちらはメルボルンからとありました。
うちの近くの店舗での調査のお誘いでした。
車で行かないと不便なところなので、残念ですがエントリーは見送ります。

以前なつみさんのブログで紹介されていた、バナナの会社から自宅に連絡がありました。
「バナナを送りますので、アンケートに答えてください」との依頼でした。
電話の応対の女性はとても感じがよく、もちろんお受けしました^^
アンケートには電話で答え、謝礼は商品券500円だと言う事です。

登録しているCyberbuzzでは、「愛知県の住宅メーカーでイベントがあるから参加しませんか?」の電話がありました。
とても興味があるのですが、土曜日だし、交通費もとても高いので迷っています。
謝礼は5000円なのですが。。。

今日の午前中ピザの紹介メールをお送りしました。
メールがエラーになってしまったのがあります。
またポンポコ さんはメルアドの記入がありませんでした。
メールが届いてないかたは、もう一度コメントしてくださいね!

懸賞・資料請求・クレジットカードを無料で申し込むとジャンジャン稼げる!

Comment

編集
こんにちは!
GAPからの電話は03の東京からのこともありますが、ほとんど表示圏外のオーストラリアからなのでしょうね^^;
D社のモニター、連絡があってよかったですね^^
忘れたころにやってきますが、今回はうちにはなかったです><
2008年02月23日(Sat) 12:17
編集
海外からメールや電話が来るなんて。

ICレコーダーって便利そうですね。
私の場合はそんなに大変な調査はしたことがないので使ったことないですが。
2008年02月23日(Sat) 21:02
編集
ばなな食べたい(笑)
長々とブログほったらかしだったのですが最近ポチポチと再開しました^^;
無理のない程度に更新をまたするつもりなのでこれからもよろしくね^^v
一緒に頑張りましょうp
2008年02月23日(Sat) 23:30
編集
なつみさんへ

GAPからの電話はやはりオーストラリアからなのですね!
電話代の負担は大きくないのでしょうか^^:
D社からの電話は朝10時過ぎでした。
たまたま家にいたから依頼を受ける事ができました^^

hiroさんへ

こんばんは!
海外からメールや電話が来るなんて、ボーダレスの時代ですね。
私はGAPの調査でもIC使ってます。
便利ですよ。

ぴんくあっぷるさんへ

ばなな子供が大好きです^^
ブログまた遊びに行かせてもらいます。
もちろん応援Pです。
2008年02月24日(Sun) 02:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
