ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ うれしい日曜日TOPお届けもの ≫ うれしい日曜日

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしい日曜日

FigaroHouseさんからボッシュのドッグフードのサンプルが届きました♪
自然な形や色のフードで、安心できます。
eccピザ 004


rinrinさん、ありがとうございました^^

今朝三重・東紀州の試食セットをご注文しました。
私は仕事があったのでパパにお願いしました。
9時ぴったりにアクセスして、届いた受付番号は91番でした^^
パパは伊勢神宮にお参りに行ったとき、さんまの試食品を食べたらしく、とてもおいしかったと言っていました。
届くのが楽しみです♪

サンプル百貨店のビールの先着にも間に合ったみたいです^^
サントリー ゼロナマ 350mlです。
パパにお世話になったのでプレゼントしようと思います。

昨日突然電子レンジが壊れてしまったので、新しいオーヴン機能付きレンジを購入しました。
思いがけない出費です><
まあ、パンやケーキを息子に焼いてあげたかったので、良い機会だと思ってポジティブに考えましょう(笑)

晩御飯は電気屋さんから直接、調査によく行く食堂へ。
すると、前回の調査の時には全然なかった活気があるんです!
入店すると「いらっしゃいませ」と元気の良い挨拶がありました。
私のレポートを読んでいただけたのかな?
お店のサービス改善が感じられ、うれしくなりました。



Comment

編集
こんばんは~。
試食セット申し込めて良かったですね^^
昨日も人気だったようですし。
レンジ壊れちゃったんですか・・・。
電化製品は突如として動かなくなるから、困る時ありますね。
2008年02月18日(Mon) 00:49
編集
昨日の続編です。
昨日、「電化製品は突如として動かなくなるから、困る時ありますね。」と書いた矢先に
今日、我が家の電気ポットが壊れました^^;
昨日までは普通に動いていたのに・・・。
お湯が設定温度に達しても、沸騰が止まらなくて「アチチチ~」って台詞、
久しぶりに使いましたよ(笑)。
火傷はしませんでしたが、非常に危険なので捨てることにしました。
たまたま家に使っていない新品があったので、買わずには済みました。
2008年02月19日(Tue) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
