ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 調査日の変更TOPミステリーショッパー ≫ 調査日の変更

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

調査日の変更

今日はMS-Rの調査の日だったのですが、すごい大雪。
さすがに駅まで出ることがためらわれ、調査日を変更して頂こうと思い・・・
MS-Rのホームページを確認したところ
「調査日当日の変更は、MS-Rまで電話してください」と書いてありました。
そこで、東京の事務所まで電話してみると「本日の営業は終了いたしました」の留守番電話対応><
仕方なくメールで変更の連絡をしましたが、飲食店調査などは土日にされる方が多いでしょうね。
急に連絡を取りたい場合、どうするのでしょう?
せめてお一人ぐらい、緊急対応でオフィスにいらっしゃると安心だと思いました。
しかし、先ほどメールを確認してみると、19時にMS-Rから「変更を受け付けました」のメールが入っていました^^
良かったです。

今日はコメントを頂いたSさんにお返事したいと思います。
「以前ウェブモニターに当たるにはどうしたらいいのかお尋ねしたものです。
私も最初は外れたけれど、再募集のところをゲットして以来毎月当たっていますよ、とご助言いただいたので、か~な~り頑張って遠いお店を引き受けてみました。
しかし、来月からはやっぱり近くで希望を出したいです。
でもそれじゃやっぱり当たらないんでしょうか。
リキママさんは、再募集の店をゲットして以来ずっとそこに希望を出していますか?他も当たりましたか?」

私は初めてウェブモニターに応募したとき、当選しませんでした。
そこで再募集で意気込みをがんばって書いて、何とか当選しました。
それから毎月ラッキーな事にモニターをさせてもらっています。
モニターしてきたお店は第一希望から第5希望にエントリーしているお店です。
よく当たっているのは全国チェーンの食堂です。
一度も当たった事がないのは、しゃぶしゃぶのお店です。
こちらのお店は報酬が良くて、しゃぶしゃぶ~ということで人気があり、当選確率が低いのでは、と思っています。
隣の市にある居酒屋さんには車で30分かかって行く事もあります。
でもその居酒屋さんは食事がおいしいし、スタッフさんも感じがいいので、少し遠くても喜んで行かせて頂いています。

当選するしないに、家から遠い近いはあまり関係ないと思います。
報酬金額とモニターするお店の人気の高さ、またSさんのお住まいの地域にモニターさんが多いか少ないかetc、いろんな要素が関係しているのではないでしょうか?

私はMS-Rジーコミュニケーションは初応募から2,3ヶ月は連続当選していましたが、最近は全く当選していません><
こちらの会社はモニター回数の少ない方を優先的に当選させているのではないか、と(あくまで私個人の見解ですが)考えています。

何はともあれ、エントリーしてみましょうね。
ハズレちゃっても「今回はツキがなかった」くらいに思うと、気が楽ですよ^^
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  アンケートに答えて、キャッシュバック可能なポイントを貯めよう!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    ~ いまだけチャンス☆豪華賞品を40名様にプレゼント! ~
    ◎ Wii + Wii Fit    ・・・ 1名様
    ◎ iPod(R)touch 8GB ・・・ 3名様
    ◎ その他、薄型液晶テレビやワンセグプレーヤーなど多数!
 ─────────────────────────────────
▼ 自宅で簡単お小遣い稼ぎ!「リサーチパネル」に登録して当てよう! ▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=167Z0Z+A0SPDE+FK+25HZTF


Comment

編集
こんばんは~。私も今日の調査は変更しました。M社さんは私も過去に変更しようと連絡の電話をしたことがありましたが、週末&月曜日は繋がらないですね。本当、困っちゃいますよね。
2008年02月09日(Sat) 23:12
編集
おはようございます^^
私も先日、急いで連絡を取りたいとM社に電話したのですが、18時を過ぎていたため、繋がりませんでした(><)
もう少し遅くまで、緊急に電話対応してくれると安心なんですが・・・(^_^;
私も最近はM社は当たりにくいです(-_-;
2008年02月10日(Sun) 08:08
編集
tadasukiさんへ

雪で調査変更した人は多いでしょうね^^:
電話が繋がらないのは困っちゃいますね。

マドレーヌさんへ

やはり繋がりませんでしたか。。。
一人くらいスタッフさんが常駐してくれると
親切ですね^^:
2008年02月11日(Mon) 10:56
編集
ありがとうございます。今日その遠いお店に早速行ってきました。
私自身は地方に住んでいるんですが実家が政令指定都市なので、そこにまいどおおきに食堂がいっぱいあるので是非そこで調査をとりたかったんですが、やっぱり都会はモニターさんが間に合ってるみたいで、全部外れてしまいました。
今回取ったお店は前も再募集になっていたので、モニターさんが少ないところなのでしょう。
たまに頑張ってここに行くようにすれば実家近辺のお店もいつかあたるのかなあ、ここを第五希望までに常に入れていたら、きっとここしか当たらないんだろうなあ、と思ったので質問しました。
でも、わがままですよね。どこだって、当たるだけありがたいのかも。
私もミステリーショッピングリサーチは3ヶ月目で初めて落選しました。
モニターの裾野をひろげたいんでしょうか?
2008年02月11日(Mon) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
