ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ さびしいお誕生日TOPミステリーショッパー ≫ さびしいお誕生日

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さびしいお誕生日

サン・ジョルディの日実行委員会では「心が揺れた1冊の本」を募集しています。抽選で500名様に図書券が当たります。

応募はこちらから

息子が月曜の夜から発熱><
インフルエンザではないのですが、熱が下がらず、食欲もなく、ぐったり横になっています。
いつも元気な息子が病気だと、家の中が暗く、さびしい感じです。
明日も学校を休んでしまうと、このまま週末3連休に突入してしまいそうです(涙)
機嫌の悪い息子は、私がPCを触るのが嫌みたいなので、息子が寝た後、こうしてこそこそPCをたたいています。
家で唯一元気なのはこのワンだけ!
おおきなあくびだこと^^:
IMGP6108.jpg


今日は私の誕生日♪
アルバイト先の会社からケーキと、社長名でバースデーカードを頂きました。
一日2時間のバイトの私に、こんな大きなケーキを贈っていただき感謝感激です^^
社長(お会いした事ありませんが)明日からもがんばって働きます!
ke-ki 009

ke-ki 011

息子は食欲がなくてケーキが食べれない><
私とパパでほとんど食べてしまったのですが、太りそうでこわい。。。

MS-Rに久しぶりに当選して、電話会社の覆面の仕事をゲットしました。
MS-Rは今まで飲食店のモニターしかエントリーした事がなかったのですが、久しぶりにサイトを覗いてみると、複数の覆面の案件が残っていました。
とても魅力的ですが、ほとんど名古屋市内のお仕事。
うちから名古屋市内までJRで往復1000円はかかるので、エントリーはあきらめました。
(愛知県は車社会のため、電車賃が驚くほど高いです)
調査費と交通費は別にしてもらいたいなあと、いつも思いますね。




Comment

編集
お誕生日おめでとうございます。
3連休までに息子さんが元気になりますように。

MS-Rは飲食店以外のお仕事が増えましたよね。
2008年02月07日(Thu) 23:29
編集
こんばんは。
息子さん早く良くなられるといいですね。
リキちゃんのあくび・・・可愛いな☆
2008年02月08日(Fri) 00:21
編集
以前ウェブモニターに当たるにはどうしたらいいのかお尋ねしたものです。
私も最初は外れたけれど、再募集のところをゲットして以来毎月当たっていますよ、とご助言いただいたので、か~な~り頑張って遠いお店を引き受けてみました。
その店に寄るための回り道が30キロくらい。。。
まあガソリン代なら300円もかからないくらいなので、謝礼が三千円ならまだ割に合うかと思い引き受けたんです。
しかし、今後もこんな遠くの店じゃないと当たらないんだったら嫌だし、もっと近くにお店はいっぱいあるので、来月からはやっぱり近くで希望を出したいです。
でもそれじゃやっぱり当たらないんでしょうか。
リキママさんは、再募集の店をゲットして以来ずっとそこに希望を出していますか?他も当たりましたか?
2008年02月08日(Fri) 00:36
編集
お誕生日、おめでとうございます^^
この一年がリキママさんにとって良い一年になりますように☆

息子さん、風邪ひかれたんですね。
私も同じく風邪の身ですが・・・
早く良くなられますように^^

MS-R、最近見ていなかったのでまた覗いてみます~
2008年02月08日(Fri) 01:15
編集
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキもとても美味しそう^^
アルバイトの会社は、とても良心的な会社ですね☆
きっとリキママさんが良くお仕事をされているので、大事にされているのだと思います♪
息子さんのお風邪も早くよくなりますように♪
2008年02月08日(Fri) 17:05
編集
息子さん早く元気になるといいですね。
子供が病気だと家が暗くなってしまいますよね。
うちはまだ誰も風邪をひいてないのですが、これからまだまだ心配です。
2008年02月08日(Fri) 21:12
編集
お誕生日おめでとうございます(+^^+)
(私も同じ2月生まれです♪)
息子さんの具合はいかがですか?
本人が一番辛いでしょうけれど、看病するほうも大変ですよね・・・。
リキママさんもお体に気を付けてくださいね!

会社からケーキですか~!!
太っ腹な会社ですね(@@)羨ましい!!
2008年02月08日(Fri) 23:06
おめでとうございます♪
編集
v-308リキママ!HAPPY BIRTHDAY♪
ケ-キをプレゼントしてくれる会社なんて初めて聞きました~。素敵ですねっ♪
息子君の具合はいかがですか?早く良くなりますように。。。息子君が病気だと、ママさんのお誕生日も少し寂しかったですね。
元気になったら、皆でお祝いして下さいネe-68
2008年02月09日(Sat) 00:05
編集
こんにちは!
息子さん心配ですね><
早く良くなられますように。
確かにMS-Rは最近いろいろな案件があり、魅力的ですね^^
うちから名古屋中心部まで交通費は約900円です^^;
何かのついでがある時しか応募しません><
2008年02月09日(Sat) 13:41
こんばんは^^
編集
息子さん早く元気になると良いですね^^。
3連休は私は、フルタイムの仕事が3日に調査が2つ・・・。平日より忙しいかもw。

それとお誕生日おめでとうございますー。
ケーキがとてもおいしそうです。

 MS-Rは好きな会社ですフリーワードが多いけど、フォームが書きやすくて良いです。
2008年02月09日(Sat) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
