ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ サプリ生活継続中TOPワンコ ≫ サプリ生活継続中

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプリ生活継続中

iHerbやアマゾンで大量にサプリを購入中☆

一日3回りっきーはがんばって飲んでます^^

カプセルが溶けて、中から粉が出てくると、思いっきり嫌な顔するけど^^:

画像 051

これらのサプリがどれほど効果があるのか、正直よくわからないけど。

でもりっきーは元気だし、食欲もある!

だから続けてみようと思ってる。

画像 022



iHerb でサプリは安く購入できます。

興味のある方は、わたしのギフトコードOLU945 をお使いくださいね♪

初回に限り、40ドル以上の購入の場合10%のディスカウント、

40ドル以下では5%のディスカウントが受けれます。
ワンコ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
e-348ご無沙汰してます
ブログ更新されてないので心配してました。
リキは元気にしてますか?
2013年04月27日(Sat) 18:03
No title
編集
ゴンリンママさん

こんばんは!ご無沙汰してます^^

りきですが、2月末に突然左顔面麻痺になり、
その時おそらく口頭麻痺も起こしていたのでしょう。
後遺症で食道拡張症になりました。
麻痺は少し良くなったかな?という感じですが、
およだがたらーりですし、
左目のまばたきができず、目に膜が張ったような状態です。

その上、今度は両目とも緑内障になり、
今は目薬で眼圧を抑えています。

急にいろんな難病を抱えることになり、
本当にりっきーが可哀想です。
今は症状が落ち着き、少しづつですが
元気を取り戻してきてます。
運の強い子なので、病気を吹き飛ばしてくれる事を
祈りつつ、毎日一緒にいられることを大切に過ごしてます!

りんちゃんは元気にしていますか?
りきもりんちゃんより長生きしてもらえるよう
がんばります^^

2013年04月28日(Sun) 00:33












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
