ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ SK-II<ピテラ®>*14日間集中ケアキットTOPRipre ≫ SK-II<ピテラ®>*14日間集中ケアキット

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SK-II<ピテラ®>*14日間集中ケアキット



SK-II<ピテラ®>*14日間集中ケアキットを試してみました☆

フェイシャル トリートメント エッセンスに保湿マスク
ふきとり用化粧水・コットン・ビューティーブックがセットになっています。


yamato 972

近頃特に気になるのは肌のくすみとハリ。
CMで見る女優さんたちの肌の美しさにうっとりしていたわたし。
彼女たちのような美肌になれるかしら?
美肌の鍵は、ピテラという酵母が生み出す成分なんだそうで、
肌に良いといわれる天然保湿成分やビタミン、アミノ酸などが含まれています。


1日目はFTマスクで集中ケア。
その前にふきとり化粧水でお手入れしておきます。
フェイシャル トリートメント クリアローションは
古い角質を優しくふき取り、素肌をなめらかに整えてくれます。
化粧水の浸透をスムーズにする働きもあります。

使用感はさっぱりとしているので使いやすいです。
肌が柔かくなる感じです。


FTマスクを肌に載せた感覚は、気持ちいい~の一言につきます。
香りもきつすぎないし、べたべたしないのもいいですね。

マスクをはずしたあとは、肌が潤ってしっとりしています。


この後、再びふきとり化粧水で肌を整えたあと、
化粧水を使います。
フェイシャル トリートメントは肌の働きを整える
トリートメント効果の高い化粧水。

コットンを使って一分間パッティングしてみました。
化粧水が肌にしっとりとなじんでいます。



14日間つづけてみましたが、肌の色が明るくなった感じです。
化粧のりが良くなったので、薄化粧にしても自信がもてるくらいです。
これからも続けて使用したいSK-II<ピテラ®>*です。




SK-II 14日間ケアキット



Ripreモニターに案件参加中

SK-IIのキャンペーンに案件参加中

Comment

編集
こんばんわ☆
いつも思うんだけどripreさんのモニターってスゴイよね♪
まだ一度もちゃんとしたSK-Ⅱ使ったことないから使ってみたいな~
14日で薄化粧に自信が持てるなんて元がいいからだよぉ~
うらやましいな^^
2012年06月08日(Fri) 19:53
編集
にゃんきちさんへ

SKⅡやっぱりお高いだけあるな~って実感したよ。
肌が明るくみえます!
にゃんきちさんはRipreに登録されてます?
サンプリングの当選率高いし、おすすめですよ!
2012年06月16日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
