ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」公開中!




P&Gのキャンペーンに参加しています☆



仕事に家事、働く主婦は24時間休む暇がない!
たまの贅沢くらい許されますよね。
私は週末の仕事帰り、買い物のついでに少しお高めのスイーツを買うのが楽しみ♪
そして疲れがたまった~と感じる時は、日曜日に酵素風呂へ行きます。
酵素風呂に入った後は汗がどばー。
はまってます^^

Amebaタイアップページでは「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」が公開です。
有名人のプチ贅沢エピソードがブログで綴られていて、
なかなか興味深いです。

main_tit.gif


プチ贅沢といえば、毎月の憂鬱なおんなのこの日を
気分良くすごせるための商品選びって重要ですよね。

新発売「ウィスパーコスモ吸収」は、
今までにないラクトフレックスという新素材が使われていて、
肌にとっても優しいそうです。
しかも、3倍吸収らしいです。
絶対試してみたいですよね!

ただいまウィスパーコスモプレゼントキャンペーンに応募すると
1,000名にサンプルプレゼントがあたります。

みなさんも一緒に応募してみませんか?


もう元には戻れない!?「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」公開中!

Ripreキャンペーンに案件参加中








Ripre | Comments(0) | Trackbacks(-)

iHerbのクーポン利用術

iHerbでお買い物しました☆

yamato 973

リッキーのサプリとハチミツを購入。

Y.S. Organic Bee Farms, Pure Premium Clover Honeyは
907 gで$7.32

サプリ Best Benfotiamine 150, 150 mg,
120カプセルで$14.54

お友達のクーポン番号を使わせてもらったので、
5ドル割引でした♪

ハチミツは中国産は不安なんで、
今までアマゾンでカナダやアルゼンチン産を購入してたけど、
1000円以上してました。

このハチミツはアメリカ産で560円ちょっと
安いです~

iHerbはサプリだけじゃなく、食品やコスメなど
わくわくするような品揃え。
日本語での記述も豊富だし、
配達は佐川急便やヤマトが選択できるのも安心。

今までiHerbを利用したことのない読者の方がいらっしゃったら、
会計の際に

iHerbクーポン番号 OLU945

を入力してください。
合計金額より5ドル割引になります!
ぜひおためしくださいね。

iHerbHPへ
クーポン | Comments(0) | Trackbacks(-)

生食のワンごはん

リッキーが組織球症(悪性ではない)になり、からだのあちこちに

ピンク色のおできができてしまいました。

唇や鼻の中にまで、ぷっくりと膨れた肉腫ができたときは

もうびっくりで。。。

プレドロニゾンというステロイド薬を18錠も飲ませるよう指示され

リッキーは多飲多水状態。

ステロイドを服用すると高血圧になるそうで、

心臓がばくばく動いていて、心配になるほどでした。

おかげさまで、おできは鼻の中にあと少し残っているくらいで

快方に向かっています。




今までドッグフードだったリッキーのご飯ですが、

これを機会に生食へ変更しました。

yamato 971

半額になっていたオージービーフのステーキ。

食べやすい大きさに切って、

自家製の甘酒(もちろんノンアルコール)に漬け込んでおきます。

野菜は細かく切ってヨーグルトに加えてあげます。

yamato 970

もうちょっと待っててね~♪
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
