ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

300名様にジョイくんが当たる

懸賞情報

家事時間の診断して、懸賞に応募!

合計50名様にティファール圧力鍋、東芝のスチームオーブンレンジ、任天堂 Wii&WiiFitまたは簡単エステ機器「ヤーマンスリムソニックスパII」

300名様にハイウォッシュジョイスーパージェルとスーパー泡ジョイをセットにしてプレゼント


応募はこちらから

その場で結果が分かるのね~

ジョイ君泣いてたし(笑)

外れちゃいました^^:

明日も試してみよう♪




懸賞で当たったアマゾンポイントを使って、ハロウィンクッキー型を購入しました☆

yamato 239

息子がクッキーの型抜きに挑戦!

おばけの顔をつまようじで描いています^^

yamato 242


IMGP8745.jpg
クッキーぼくにもちょうだいね


いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

「ビリー・イン・ザ・ダークペン」1000名様プレゼント

懸賞情報

映画「ソウ6」の予告編をご覧になり、クイズにお答えいただいた方の中から抽選で1000名様に、ビリー・イン・ザ・ダークペンをプレゼント。

top_main.jpg


応募はこちらから


主人の母が舟遊びに誘ってくれたよ

西尾市にある矢作古川を1時間20分かけてゆっくり舟がすすみます。

子供連れのお客さんでいっぱい。

yamato 231

船内はたたみ敷きで、ねむくなっちゃいました^^:

yamato 236

息子が撮った団子の写真。

大きすぎるよ

yamato 233



今日も暑いね。

リッキーは池の中に飛び込んじゃった^^:

IMGP8768.jpg




いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

国会議事堂が1900円で売り出し中?


CyberBuzzのキャンペーンに参加中☆




これは9月初めにYouTubeに投稿された、謎の1900円タグ動画☆

各ブログで話題になり、短期間で計5万回以上再生されたんですって

動画の中に映される国会議事堂や高層ビルetcに、1900円タグ発見♪

実はこの動画、ガリバーさんのプロモーションだったんです


「1900円からクルマが買える!」

ガリバーさんの新しいお支払プランは画期的
 
1900円なら、携帯や靴を買うのと同じくらいのコストだもの。

これならお手軽にクルマが楽しめますね♪


「1900円から車が買える」の詳細はこちら

自分らしいスタイルで、好きなクルマを選びたい方は是非チェックしてくださいね


カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
