ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「Cook Do」×「のどごし」1,000名様にプレゼント

懸賞情報

「Cook Do」10品種の詰め合わせと「のどごし<生>」[その他の醸造酒(発泡性)]350ml缶24本入り1ケースのセットを抽選で1,000名様にプレゼント

ind_img_004a.jpg

応募はこちらから



[iMiネット]1ポイント10円の高レートだからダンゼンうれしいアンケートモニター!

のメルマガから申し込んだ、ホテルタオルハンカチ。

先着1000名様プレゼントは間に合ったみたい^^

yamato 274

Cyber buzzさんのイベント参加で頂いた、お土産です。

yamato 272




週末イベントに参加するため神戸へ行きました。

三宮交通センタービルで、雨の中、募金活動をされている方々に出会いました。

ほうちゃん(2歳)の心臓移植実現のための募金です。

yamato 273


ほうちゃんは今アメリカの病院に入院して、ドナーを待っていると聞きました。

入院費がどんどん増え、1億円では足らない状態なんだそうです。

ほうちゃんが一日でも早く元気になることを祈ります。


★救う会の活動情報はこちら


新神戸駅で新幹線&トーマス弁当を発見!

残念ながら、売切れてしまっていました^^:

yamato 269




いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

美肌に効く☆「潤い燦々ゼリー ミックス」

毎日蒸し暑くて、冷たいデザートがおいしい季節

一日一回は冷たいスイーツが食べたくなりますね♪

でもアイスクリームはカロリーが気になるし。。。

できれば、美容と健康にいいスイーツが食べたいな

そこで、


デザートエステさんの「潤い燦々ゼリー ミックス」

を食べ続けています♪



「潤い燦々ゼリー ミックス」には3種類のフルーツゼリーが入っています。

yamato 270


☆ ブルーベリーはアントシアニンが豊富に含まれています。

毎日2,3時間パソコンを使っているから、ブルーベリーのサプリが欠かせない私。

でもサプリっておいしくないし、飲み忘れることも度々。。。

こんな風に、ゼリーでアントシアニンが摂取できるのが、とってもうれしいですね^^

☆ プルーンは鉄分、カリウム、植物繊維が豊富だから、貧血予防にいいし、便秘にも効果がありそう♪

☆ アセロラはレモンの30倍のビタミンCが含まれているから、日焼けした肌の美白効果に期待できそう♪

アセロラ味のスイーツって以外に販売されていないんですよね。

だからアセロラ味のゼリーがあるって知り、本当にうれしかったんです^^


しかも!

「潤い燦々ゼリー ミックス」には

ヒアルロン酸10mg、フィッシュコラーゲン1000mg、エラスチン50mg

が配合されています


年齢とともに減少していくコラーゲンを補給し、

コラーゲンをまとめる弾力のあるエラスチン

強力な保水作用を持つヒアルロン酸をバランスよく配合





コラーゲン特有の臭いや味は全くありません!

夕食後のデザートって、太りそうだから抵抗があるんですが、

1個約70kcalの低カロリーゼリーだから、安心して食べる事ができます。


yamato 271


ゼリーはみずみずしくフルーティ

甘さ控えめで、のどごしがいい!

おいしいゼリーで低分子コラーゲンとフルーツの栄養を摂取できるから、すごくお得な気分☆



お肌の調子もいい感じです^^

食べ初めて1週間を過ぎた頃から、すこしづつ変化が感じられました。

化粧をせずに鏡を見ると、以前より肌にはりがあり、若々しい感じがします。

頬を触ってみると、弾力があるのがうれしい

yamato 276

最近はすっぴんで買い物に行ってしまうことも。

強い日差しで肌がダメージを受けるこの季節には、毎日食べ続けたいゼリーです



デザートエステさんのHPはこちらです



子どもが賢く育つ家づくり



CyberBuzzのキャンペーンに参加して、セキスイハイムさんの体験イベントに参加しました☆

案内していただいたモデルハウス「CRESCASA 陰山モデル」は神戸市北区にあります。

とってもスマートでスタイリッシュ☆

窓が大きく、明るく光あふれるお家です。

yamato 266

立命館大学 陰山英男教授と言えば、「百ます計算」で有名ですが、

今回セキスイハイムさんと「子どもが賢く育つ家づくりプロジェクト」をコラボされました。



このお家は、子どもが賢く育つためのアイデア満載



★ 玄関を広く、きれいにする

yamato 268

玄関が明るくきれいな家は、人の出入りが多く、会話が弾みます。

そのような環境で育った子どもはコミュニケーション能力が高く、人に好かれる子どもに育ちやすいそうです。

こちらのお家の玄関収納は、普通の家の2倍!

子どものおもちゃなども片付けられて、便利ですね。



★ リビングに大きなカウンターデスクと本棚があります

yamato 264

子どもが低学年のうちは、ママの近くで勉強する事で不安が解消され、意欲がわいてくるそうです。

子どもが成長すれば、ママの家計簿をつけたり、パソコンをするコーナーへと使い方を工夫していけるのも、いいですね。



★ どこでも本棚


yamato.jpg


読書は子どもの知的好奇心を高め、子どもの学習能力を高める要ですよね。

家のいたるところに本棚発見!

子どもの好きな本や百科事典を置けば、本好きな子どもにそだってくれそう♪


★ 子どもが自分で整理整頓できる収納

yamato 265


和室の収納って、普通お布団をしまうように作られていますよね。

でもこのお家は、子どもが学校から帰ってきてランドセルを置いたり、大型のおもちゃなどを収納できるように考えられています。

子どもが工夫しながら片づけができると、作業への集中力が高まるし、ママも楽できますね^^


★ 成長に合わせて代えられる子ども部屋

yamato 261

子どもが小さいうちは、しきりのない大きな空間で遊べます。

成長すると収納家具などで間仕切り、プライバシーを守ってあげることができます。

子ども部屋は居心地が良すぎると、ひきこもってしまい、かえって良くないそうです。

可動できる家具で部屋を間仕切るアイデアに感心しました!




子どもが賢く育つ家とは何のこと?』ってはじめは半信半疑の私でしたが、

「CRESCASA 陰山モデル」を案内していただいて、納得できるものを感じました。

~家は子どものふるさとであり、子どもたちの夢を実現していく器でもある~

「CRESCASA 陰山モデル」は、子どもに大切な毎日の生活習慣を楽しく身につけさせ、自分で考え工夫して生きるためのアイデアがいっぱいのお家だと感じました。




他にも

★ 子どもと一緒に料理が作れるキッチン

★ 朝日の入るダイニング

★ ファミリーライブラリ


などなど、アイデアが満載!


興味のある方はセキスイハイムさんのサイト子どもが賢く育つ家とはをご覧ください。


モバイルサイトはこちら


カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。