ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマ×スマでマイケル・ジャクソン見ました☆

スマ×スマでマイケル・ジャクソンを見た後、プレスブログさんの案件を書きました☆

謝礼が500円なのでサイトを見に行ったところ、まだ「先着受付中」だった

書きにくい記事かなと最初思いましたが、最近話題の薬に関わる記事。

勉強になったよ


   マイケル終始笑顔で、フレンドリーでしたね

   ゆっくり、分かりやすい英語を話すので、びっくり!

   ネイティブのアメリカ人、しかも男の人であんな風にやさしくしゃべる人、

   私は会った事ありません。

   マイケルのMTVを久しぶりに見て

   やっぱり偉大なアーティストだったなとしみじみ。。。

   ご冥福をお祈りします




iMiネット  「餃子・炒飯・スープ」定番中華メニューアンケート☆

近くの大手スーパーには1種類しか商品が置いてなかったんだけど、日曜日別のチェーン店で思いがけずもう2種類発見^^

同じスーパーのチェーン店でも、置いてある商品が違うんですね!!

あきらめず探してみて良かった




AQ Services Internationalから久しぶりの調査案件がメールで届いてましたね♪

でも。。。平日に実行しなくちゃならないミステリーショッパー。

ちょっと厳しいなぁ~



   友人宅でのお好み焼きの写真をUPしようと思ったのに、

   なぜかフリーズ状態

   続きはまた明日にします。

   おやすみなさい



お得なモニター情報

1.





2.




3.





いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ





治験ボランティア インクロムってご存知ですか?

治験ボランティアインクロムのサイトを見てみました☆

いままで漠然としていた「治験」について、よく理解できました。

「治験」とは

新しい薬が生まれる前に、効き目や安全性を確かめるため、健康な方やその病気の症状を持つ方たちにご協力いただいて行う試験、のこと。


聞いたことがあるけれど、自分とは無関係だと思ってました。


頭痛や風邪、胃の調子が悪い時、必ず薬にはお世話になっているのに。。。

治験ボランティアをするなんて、ちょっと怖いなと思いましたが、

「通常より綿密な検査を受けられ、自分の病状を把握できた」

「生活習慣が改善できた」などのメリットがあるんですね。

忙しさを理由に、健康診断を長い間受けていないので、興味を持ちました。


その反面、「病院へ行く日時が決まっていて、都合をつけるのが大変な日があった」

というコメントを読むと、私には難しいかしら、と思ったり。


治験に参加するにあたっては、安心できる企業であることが一番!

1975年に設立されたインクロムは、治験の実績において日本を代表する企業なんだそうです。

糖尿病を含む生活習慣病の薬の開発をされています。

インクロム・グループなら、治験の窓口として、メディカル・ボランティア・センター(MVC)が対応してくれるので、心強いですね。



頭痛の治験ボランティアなら、登録してみてもいいな、と素直に思いました。




治験ボランティアに興味がある方は、クリックしてくださいね。

あなたにとってお〜いお茶とは

私の好きなお~いお茶は


緑茶


1人息子を妊娠していた時、つわりがひどかった私。

ジュースや牛乳も飲めなかったのに、なぜかお~いお茶の緑茶だけは飲めました^^

さっぱりしていて、後味がすっきりしていたからかな!?


最近は1人暮らしをしている母が、お~いお茶 緑茶を愛飲しています。

父がなくなり1人になったら、お~いお茶が手軽で一番なんだそうです。

ぐらぐれお湯を沸かして緑茶を煮出し冷たくしたのより、お~いお茶のほうが美味しいって分かったみたい^^

親子孫3代でお~いお茶 緑茶を飲むって、なんだかステキだと思いませんか♪♪♪




いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
