ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『コレガリゾット』を試してみました

モラタメさんのタメにすべりこみセーフ☆

ハウス食品さんの 『コレガリゾット』2種4個セットが届きました

「野菜とひよこ豆のトマトリゾット」と「きのことひよこ豆の4種のチーズリゾット」です。

yamato 222

「コレガリゾット」は、一人分がパウチに入っています。
電子レンジでチンするだけ☆
お手軽に本格派リゾットをいただくことができました^^
お腹いっぱいにはならないけれど、小腹がすいたときや、ちょっとしたお酒のアテにGOODですね。
チーズリゾットはパルメザン・ゴーダ・チェダ-・ゴルゴンゾーラの4種のチーズが濃厚で、大人の味でしたよ。

yamato 228


玄米・粟もちレシピ募集

もうそうママchan。さんのブログで、「玄米もち、粟もち」レシピ投稿モニターを100名募集しています。
こちらはよっしーさんのブログの情報でした^^
ありがとうございます。

早速「玄米・粟もち」が届きました♪

yamato 227

「玄米・粟もち」を使って『おもち』レシピを考えなくては

まだ募集中だといいのですが。。。
終わっていたらゴメンナサイ。

詳細はこちらから

「ソフィアソープ」を試してみました


Cyberbuzzのキャンペーンに参加して、『ソフィアソープ』を試してみました

yamato 226

ソフィアソープ』はブルガリア産ローズオイルを配合した、バラの香りがする天然石けんです

優雅なバラの香りがただよい、とても気持ちがいいんです
すごくリラックスして洗顔できました^^
香りって、すごくだいじなんだなぁって実感しました^^

yamato 233

ホイップ状のようにクリーミーでリッチな泡が簡単に作れ、泡で顔をやさしく洗顔できます。

yamato 230

洗ったあとのお肌はしっとり、すべすべ。
石油由来の界面活性剤を一切添加していないので、肌にも環境にもやさしいのがいいですね。

「ソフィアソープ」HPはこちらです。
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
