ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「まさまさ懸賞日記」プレ企画に参加します

「まさまさ懸賞日記」プレ企画に参加します^^

HN: リキママ
お住まいの地域:愛知県
ブログをお持ちの方はブログ名とURL: 「大好き!ミステリーショッパー&モニター」 http://rikimama.blog115.fc2.com/
希望のコース:B賞でお願いします
まさまささんへ一言:

まさまささんは大学院生で、働きながらブログもされていて、すごいなぁと思います。
私の友人も就職した後、再び大学院に戻り、今は短大で講師をしています。
毎日大変だと思いますが、夢に向かってがんばってくださいね!

まさまささんのブログはとてもGOODな情報が多くて、今まで「梅の果実」や「ポンパドールのパン」を当選する事ができました^^
yamato 115

ありがとうございます☆
これからも仲良くしてくださいね。



ラサーナ潤つや髪トライアルキットを使ってみました

ラサーナ「潤つや髪トライアルキット」を使ってみました☆
yamato 130

ラサーナのヘアケア商品は、フランス・ブルターニュ産の高品質な海藻を使っているそうです。
海藻を食べると髪がきれいになる、って昔から言われてますね。
海藻はミネラルなどの栄養が豊富に含まれているので、傷んだ私の髪に潤いを補給してくれそうです♪

まず「海藻海泥シャンプー」で、髪や皮脂の汚れを取ります。
リッチな泡立ちで、気持ちよく頭が洗えました^^
もちろん海藻や海泥成分を含んでいるので、色はグレーぽいような濃いグリーンのような色です。
でも、シャンプーの香りはローズヒップの、やさしい香りです。
シャンプー後の髪はしっとりしています

次は天然ミネラル配合の「海藻海泥トリートメント」でダメージを補修します。
やっぱり色はシャンプーと同じ、グレーぽいような濃いグリーンのような色です。
髪に馴染みやすい液体状でした。

ドライヤーの前には「海藻ヘアエッセンス」をつけます。
濡れた髪につけるだけで、洗い流さないタイプの髪の美容液です。
こちらは透明の液体です。
髪がしっとりして、もつれないので、櫛通りがいいです。
眠ってる間に、美容エキスがじっくりと髪に浸透するので、朝起きたとき髪がまとまりやすくなっていました。

朝は洗い流さない髪の美容液「海藻ヘアサプリミスト」で髪のパサツキをおさえます。
髪がスタイリングしやすくなり、ツヤも出て、一石二鳥でした^^






コカコーラのキャンペーン

にゃんきちさんのブログで知った「コカコーラ 10秒に1人当たる Tシャツキャンペーン」
Buzzlifeの謝礼500円分のクーポンで買った、コカコーラ3本で早速挑戦してみました!
yamato 086


にゃんきちさんは2回応募して、なんと2枚Tシャツをゲット!
当選確率100%???
期待は膨らみます。

まずは私の番。
ドキドキドキ。。。
バレーボールのTシャツを選んで、クリックしてみると。。。

当選しました^^
こちらが「当選おめでとうございます」の画面☆
うれしい~
atari.jpg

野球を選んだ息子。
結果は。。。

ハズレ!
ハズレの絵が悲しすぎます^^:
hazurer.jpg

パパも野球を選んでみましたが。。。
ハズレ、でした^^:

悔しくて仕方がない息子。
リベンジするみたいです^^




カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
