ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなさま、良いお年をお過ごしください♪

とうとう12月31日になりました。
朝2時間のアルバイトが明日まであり、お正月も2日から初出となるので、ゆっくりお正月気分を味わうのは3日から実家の神戸に帰る時になると思います。
今日2ヶ月飲み続けた黒豆サプリの最後の感想を書いて投函すれば、モニターのお仕事は無事仕事納めとなります。

8月からブログを始め、今では本業より熱意と時間を割いて、ブログを更新している事もあります^^:
懸賞が当たったり、モニターや覆面の仕事が入れば、おのずから記事にしようとPCに向かっている自分がいます。
飽き性の私が、ここまでブログを続けてこられたのも、いつも暖かいコメントをくださるお友達や、読者のみなさんのおかげです。
ありがとうございました。

来年も覆面調査やモニター、懸賞応募など、がんばっていきたいと思います。
そして4月から自宅で始めるE○○ジュニア英語教室では、可愛い子供たちと出会える事を楽しみにしています。

みなさま、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします^^
IMGP6100.jpg

ママすきSNS第一回大感謝プレゼント企画

ママすきSNS第一回大感謝プレゼント企画に応募して、美容液「クレオパトラアイ」が届きました♪
表情ジワの収縮のきっかけを防ぎ、表情ジワの形成を防ぐ美容液なんですって!
楽天で調べたところ、結構お高い美容液のようでした。
かき、クレオパトラ 001


商品がなくなり次第終了です。
詳細はこちらから

先日ピザの調査の紹介をさせていただいたところ、2名の方から「調査依頼がありました」のコメントをいただきました♪
本当によかったですね^^
来月ピザの記事をUPしたときに、また紹介制度について書いてみたいと思います。

1月の空港の調査で、チケットレス予約をした航空券の領収書が、予約センターから届きました。
領収書の金額は45、600円也!
思わず「日帰りで帰るのが、もったいない」とぼやいてしまいました^^:








すごい懸賞を当てるコツ

広島まるごと本舗さんから「まるごとかき麺めん」が届きました。
hiroさんの情報のおかげです。ありがとうございました。
まだまだモニター募集中のようですよ。
詳細はこちらから
クリスマス 006


チュベ・ド・ショコラさんより「割れチョコ7種セット」が届きました。
7名の当選でした!
こちらの商品は毎週プレゼントに応募することができますよ。
詳細はこちらから
クリスマス 004


イケダコーポレションさんの天然成分100%のワックス「グラノス」のモニターが当選しました。
クリスマス 011


ペットの医療&情報サイトのニャンバーワンさんからワンちゃん用:ドッグフード500g(2個セット) が当選しました。
rinrinさんの情報のおかげです。ありがとうございました。
クリスマス 010


花王からワンちゃん専用リンスインシャンプー「ワンだふる健康ボディうるおいプラス」が届きました。
ルシアンさんの情報のおかげです。ありがとうございました。
クリスマス


懸賞好きな友人と電話で話をしていたのですが、彼女のマンションには「3000円の商品券なんて、たいしたことないわね~」と言うくらい、大物を当てる主婦が住んでいるそうです。
その方の当選のポイントは、ずばり次の4点だそうです。

1. 応募葉書は丁寧に、きれいな字で書く。
2. レシートを添付する場合は、対象商品の金額をマーカーで線を引く。そして、合計金額を手書きする。
3. 葉書の余白にイラスト(ウサギちゃんとか)とふきだしの絵を書き、ふきだしには「いつも 買ってます♪」とか「子供が大好きです☆」などの好意的な応援メッセージを必ず書き添える。
4. 葉書を2枚出す時は、1枚は必ず子供の名前にする。

この方法でWiiなど、人がうらやむような懸賞をゲットしてきたそうです。
手間ひまを掛けて葉書を書くこと、そして秘密兵器「子供を前面に出すこと」が大事なんですね^^
面倒くさがりの私は、やっぱりネット応募でがんばります~


カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
