ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday! やまと♪

今日はリッキーのお友達、バーニーズマウンテンドッグのやまとのお誕生日でした♪
リッキーより、一足先に2歳になりました。
やまとはリッキーと違って、超シャイなバニ。
ドッグランへも恥ずかしくて行けないんだとか。

食べるのが大好きで、家族の留守中に、フライパンにあった焼きそばを全部食べちゃったやまと。
ほっぺがタブタブしてるのが、とってもキュートなんだけど、やまとままは「太りすぎ」っていつも言ってるよ!

リキママ家に遊びに来る時は、とっても大人しくて、イイコのやまと。
それに比べて、家のリキはなんて落ち着きのない・・・(/_\;)

おめでとう、やまと!
これからもリッキーとなかよくしてね。

\20071130003230.jpg

左:やまと、右:リッキー

覆面調査の打ち合わせ

今日は夕方から覆面調査の打ち合わせがありました。
JR名古屋駅前のタワーズ21Fの会議室です。
4時からの予定だったので、出かける前に夕飯の支度を済ませ、リッキーの散歩に行き、息子の空手道具と腹ごしらえ用の蓬莱の豚マンを主人の実家に運んで・・・と、ああ忙しい~

今日のメンバーは、東京からいらした担当者の女性が2名と、研修で一緒だった同期が3名、そして見るからにベテランらしき女性が1名でした。

証券会社の覆面調査なんですが、トイレが使用不可のため(セキュリティを保持するためらしい)一発勝負です。
ちょっと心配。

打ち合わせ前に調査店舗の振り分けがあるのですが、家から2時間はかかる遠い店舗が当たってしまったため、かなりブルーだったんです。
思い切って担当者の方に、どうやって店舗を振り分けているのか聞いてみました。

すると担当の女性はこう言いました。
「う~ん、適当、かな」

えっ・・・o( ̄ ^  ̄ o)

「適当に担当店舗替えてもらっていいですよ」と軽く言うので、自宅から一番近い店舗に振り替えてもらっちゃいました(*´∀`*)

しかしベテランのミステリーショッパーさんは静岡、富山とホテルに滞在しつつ、調査を行うそうです。
さすがです~

同期の一人も希望して、金沢へ行く段取りがついていました。
なぜ?と聞いてみたところ、新しく金沢にできた美術館に行ってみたいとのこと。
いいな♪いいな♪
私も子育てが一段落したら、出張してみたいと思います。

「お役立ちレビューブログ」コンテスト

ブログランキング「トレビュー」では「お役立ちレビューブログ」コンテストを実施中です。

実施期間 参加者募集:
2007年10月16日(火)~12月14日(金)

参加方法(条件)
1.TREviewにブログを登録していること
2.コンテストの募集テーマへのトラックバックをしていること

トラックバックテーマ
最近購入した一番のお気に入り商品・サービスについてのレビュー記事をトラックバックしよう!

各賞の説明 最優秀ブログ賞
20万円×1名 = 20万円

優秀ブログ賞
5万円×4名 = 20万円

審査員特別賞
6万円×3名 = 18万円

カテゴリー賞
各カテゴリー賞は読者からの人気と審査委員会による審査により、1位1万5千円 2位1万円 3位5千円となります。

合計:50名 100万円

「トレビュー」への登録はこちらから
        ↓
『TREview』お役立ちレビューブログコンテスト

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
