ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお届け物♪

キョロプリンで応募した、キョロちゃんスプーンが届きました。
かわゆいでしょ



お仕事先のスーパーで、「宮殿」の焼肉のタレのサンプルをいただきました。
早く、焼肉の用意をせねば!



お友達が、安城市のデンパークでトールペイントの展覧会に参加するので、デンパークの無料券を用意してくれました。
デンパークは、庭園がとってもきれいで、なかなかの癒しスポットですよ。



今日もぽかぽかあったかい日。
リッキーも気持ち良さそう・・・って、なんでベンチに乗ってるの?





「小林製薬詰め合わせ8点セット」をプレゼント

小林製薬ではブログパーツを設置していただくと、抽選で90名様に「小林製薬詰め合わせ8点セット」をプレゼントいたします。

詳細はこちらをどうぞ

小2の息子は餃子をまくのが大好き!
上手にまいて、お手伝いしてくれます。
これは「小包餃子」という名前をつけています。



こちらは「ハート餃子」です。



焼けました
とってもおいしそう!



デザートにはみたらしだんごを作ってみました。
冷ご飯をつぶして、まるめて、フライパンで焼きました。
タレはお水と醤油と砂糖とみりん、片栗粉を入れて、電子レンジで1分チンしたら、よくかき混ぜて終わり!



なかなか好評でしたよ♪

黒豆サプリのモニター

「黒豆アントシアニン」のサプリが届きました。
11月から飲み始め、2週間ごとにレポートを作成します。



AQ Services International Japanからファーストフード調査の返信メールが届きました。
リクエストしていた2店舗が承認されました。
ランチの予定ができて、幸せな気分です

そろそろ冬用のお花を植えようかなと思いましたが、6月に植えたベゴニアがらんらんと咲き誇っています。



息子とリッキーは仲良く遊んでいます。



恐竜卵がかえりました!
とってもファニーフェイスな恐竜の出来上がりです。







カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
