ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「佐伯チズ式 夢美肌(ゆめみはだ)~Dream Skincare~」プレゼント

ニンテンドーDS用ソフト「佐伯チズ式 夢美肌(ゆめみはだ)~Dream Skincare~」に応募してみました☆

ニンテンドーDSを使って楽しくスキンケアができるのがいいですね
ヽ(´▽`)/

その日の肌のうるおいや血色などを入力することで、美肌師・佐伯チズさんが肌状態に合ったアドバイスをしてくれるというソフトです。

本ソフトを3名様にプレゼント。
10月12日締め切り

応募はこちらから

当選品がぞくぞく♪

今日は宅配便がたくさん届きましたヽ(´▽`)/

まずはダノンビオヨーグルト!
こんなにたくさん!
うれしすぎますヽ(´▽`)/
おなかの張りを感じている女性が、14日間毎日ビオを食べると70%の人が違いを感じたと答えているそうです~
早速ためしてみなくっちゃ!





ポストの中にはカネボウ・ファインフィットのサンプルが!
「ハリ感たっぷり、-5才肌」のキャッチコピーが女性の心をくすぐり、順調にセールスをあげているそうです~




そして当選メールが届いていた、総長カレーです!
いつ頂こうかしら?
美味しさの感想を後でトラックバックしないといけません☆
なかなか重厚なパッケージです。
さすが京大生の食べるカレーですね☆彡





バーニーズの愛犬リッキーはヨーグルトの箱で遊んでいます(*/ω\*)





リッキーにもあとでおすそ分けしてあげる








「ジャンボ角ハンガー36」のモニター

今お洗濯で使っている角ハンガーですが、最近ピンチがパキンパキン折れて、もう全体の半分くらいしかピンチが残っていません。
ピンチを指で開くたび、パキン!
もう嫌~・゜゜・(>_<;)・゜゜・

新しい角ハンガーが欲しいな~と思っていたところ、こちらのモニター募集を見つけました!
運命の出会いです!(ちょっと大げさですが・・・)

まずピンチのカラフルな色使いはとっても楽しい気分になりますね。
隣同士のピンチの色がすべて違うなんて、本当に可愛くておしゃれです。

モニターに応募してみました。

応募はこちらから!
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
