ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ 淡路島
CATEGORY ≫ 淡路島
      

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

淡路島に行ってきました

今年のGWは、垂水から明石海峡大橋を渡って、淡路島に遊びに行きました♪

もちろんリッキーも一緒なので、まずはドッグラン フォレストあわじへ!

ドッグランからは海が見渡せて、気持ちが良い~♪

yamato 749

つつじの花が満開でとてもきれいでした。

yamato 754

ドッグランは小高い丘の上にあり、そんなに広くはないけど、くつろげます。

この日は小さいワンコチャンばかりでしたが、

リキとも仲良く遊んでくれました^^

お腹がすいたので、ドッグランの中にあるレストランへ

リードをつなぐフックがあり、便利だった~

お水いれも自由につかえます。


yamato 750

息子は牛スジ丼

yamato 751

オットは 玄米ごはんのタップリ野菜カレー

yamato 752

私は玉すき丼(淡路路島牛丼)をいただきました~♪

yamato 753

このあと、たこせんべいの里に行きました。

お客さんがいっぱいです!

yamato 755


いろんな種類のたこせんを試食できますよ~

おいしかったので、たくさんお土産を買いました。

コーヒーも無料で飲めます☆

とろける魅惑のプリンのモニター

モニター情報
新発売の「とろける魅惑のプリン」をお試しいただき、アレンジレシピを投稿していただけるモニター200名様を大募集!

img_camp_pdg_1105.jpg

応募はこちらから


明石に遊びに行き、こかく庵でご飯を食べました♪

息子は親子丼、私とカツどん、私はおろしそば

デザートは抹茶小豆のカキ氷!!!

季節的には早いけど、たくさん歩いて暑かったので、つい頼んじゃいました☆

こかく庵はぜんざい、汁粉、あんみつ、みつ豆など、

甘い物好きにはたまらないメニューがたくさんあって、目移りしてしまいます^^;

yamato 731

カキ氷の中には白玉が入っていて、家族で奪い合い(笑)

氷がふんわり口の中でとろけて、とってもおいしかった!



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
