ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ サポーターミーティング
CATEGORY ≫ サポーターミーティング
       次ページ ≫

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春休みイベント☆親子でデコチョコ&ホットドッグ作り

トヨタカローラ愛知さんでの定例ミーティングに参加しました。

月末のイベントを一足お先に体験してきました~♪

デコチョコ作りです!

(写真がぼやけていて、ごめんなさい)

yamato 942

マリービスケットにマーブルチョコやアポロチョコをデコ。

チョコペンシルで絵を描くのが楽しい~♪

イベントは3月29日(木)開催。

ホットドッグとデコチョコを親子で作っていただけます。

参加費はおひとりにつき350円

ホットドッグの材料費としていただきます


10:00~
11:00~
13:00~
14:00~の4回で時間は約45分です

定員は各回10名様です

ご予約は0566-72-7911
 
トヨタカローラ愛知 三河安城店 後藤さんまで

トヨタカローラブログに詳細が掲載されてます☆


カローラ愛知三河安城店に有名人がやってくる!!

カローラ愛知 三河安城店にて定例サポーターミーティングがありました。

来年1月のイベントに

あの手相占いで有名な

島田秀平さんが

来店されるそうです~♪


個別に手相をみてくれるのではなく、

講演会という形式で、

手相のお話をしてくださるそうです。

詳細が分かったら、またご報告しますね!



トヨタカローラ愛知「こども職業体験」

先日トヨタカローラ愛知三河安城店にて「こども職業体験」が実施されました☆

私はサポーターとして、着替えのお手伝いやアンケート用紙を配ったり

簡単なお手伝いをしました。

息子と友達は午前の部に参加して、本物の車を前に

タイヤ交換やネジの出し入れを実践。

楽しく勉強させていただきました♪

yamato 849

オリジナルTシャツを着て、記念撮影☆

写真はフォトフレームに入れてお土産としていただきました。

Tシャツやシロクマ(保冷剤)、ドラえもん下敷きもプレゼント。

yamato 850

サポーターが一緒に企画して実現した職業体験だったので、

成功してうれしいです^^

今後もいろんなイベントが行われる予定なんで、随時紹介していきますね!

今回のお礼として「トヨタ博物館カレー」のセットを頂きました~♪

yamato 856
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
