ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ 子育て
CATEGORY ≫ 子育て
       次ページ ≫

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息子のインフルエンザ

息子が初めてインフルエンザにかかってしまった!

先週末名古屋で開催されたワールドホビーフェアで感染したんだろうなぁ(涙)

朝4時半に起きて、名古屋ドームまで行って、

そのあと2時間近く開園まで並んだって言ってた。

(今回はお友達のお母さんが引率してくださった 感謝!)

熱が40度近くまで上がって、食欲もなく、ずっと寝てばかり。。。

絶対わたしもうつるな、と覚悟していたけど、

今のところ、喉のいがいがくらいで治まってる。

しょうが入り紅茶のおかげかな~♪


久しぶりに間に合ったイメージバスケットさんのアンケート謝礼500円の為替と

マキアージュグロスサンプルが届きました。

yamato 754

マーガレット・ジョセフィンさんのシャンプーモニターに当選☆

洗顔リキッドのサンプルもつけて、送ってくださいました♪

yamato 759

金沢銘菓「加賀宝生」をお土産に頂いたよ。

yamato 717

上品な甘さで美味でございました^^

yamato 718

やけどに効く!バンドエイド キズパワーパッド

息子が先週末、地引網漁体験に参加したとき、

アチチのカニ味噌汁を、かかとの上にこぼしてしまった!

夕方戻ってきた時、皮膚が真っ赤になっていたけど、

痛みはないって言ったので、安心していたのですが。。。

水ぶくれをやぶってから、皮膚がズル剥け状態で、あまりに痛々しい(涙)

タイムリーなことに、テレビで

「バンドエイド キズパワーパッド」を紹介していたので、

早速購入しました☆

6枚入りで830円!

メッチャ高いやん~

しかしお金を出す価値はありました!

やけど跡から出てくる透明な体液をバンドエイドが吸収して、体液で傷口を治してしまうという原理。

消毒薬も薬も使わず、自分の免疫機能だけで、傷を治してしまうんですね。

今日の息子の足。

やけど跡がほとんど目立たないでしょう?

本当にびっくりしたので、お試し記事でもないのに、マジで書いてしまいました^^


yamato 583


お届け物☆

ブルックスさんから緑茶のサンプル届きました☆

先着に間に合ったみたいです^^

yamato 591

応募はこちらから

(終了していたら、ごめんなさい)

100名様にグリコ商品詰め合わせが当たる

桜の花がすっかり散ってしまったのに、昨日からとても寒いです。

息子は冬物のパジャマは暑いといって、Tシャツを着て寝ていたのですが、

この寒さで、またごそごそと冬物のパジャマを引っ張り出していました^^;

今週の土曜日はPTA集会と授業参観があります。

息子の新しい先生は、厳しい男の先生という噂。

新しいクラスメートの顔ぶれを見に行って来ます。



懸賞情報


抽選で150名様に「引き締めジンジャー〈ドリンク・試供品〉」30本が当たる!

応募はこちらから



抽選で100名様にグリコ商品詰め合わせ(1,500円相当分)をプレゼント♪

応募締め切りは2010年5月14日(終日)まで。


応募はこちらから


カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
