ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ おすすめの本
CATEGORY ≫ おすすめの本
       次ページ ≫

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチトマコレクション

車の運転が苦手な私なので、運転しやすく&可愛い車を探しています。

そこでこの週末、トヨタカローラへPASSOの特別仕様車【プチトマコレクション】を家族で見学に行ってみました☆

【プチトマコレクション】はPASSOをもっとかわいく、素敵に特別にした仕様の車。
プチトマ 001


【プチトマコレクション】のところどころに、トレードマークのトマト模様発見!

給油口や
プチトマ 009


マット
プチトマ 005


シートにまでプチトマト模様が♪
プチトマ 011

息子も「この車、ぼくも乗ってみたい」って、大はしゃぎしていました。

トヨタカローラの担当の方は、とてもやさしく相談にのってくださいました。
信頼できそうで、安心ですね^^
パパのボーナスが出たら、 【プチトマコレクション】おねだりしちゃおうかな

寒い一日とベッカム君

今日はすごい北風で、とっても寒かったですね。
スイス産バーニーズのリッキーさえ、毛布の上で丸くなっていました。
グラノラ 007

うらの畑のおばあちゃんからたくさんお野菜をいただきました。^^
土つきの無農薬野菜なんです♪とってもうれしい☆
グラノラ 005

グラノラ 004

キャベツ一つまるまるつかって、ミートボールと煮込んでみました。
グラノラ 002

大根と白菜はキムチの素を使ってキムチにしました。
家のパパは漬物は食べないのに、キムチなら毎食でも食べるんです。
グラノラ 003

さて、こんなにたくさんのにんじんはどうしよう。。。?^^:

来週の空港調査で必要なスーツケース。
またクロネコヤマトで空港に送るよう手配しました。
これで安心^^

あとは先回機内でゲットした航空会社主催の懸賞葉書を書いたり、息子に頼まれたコロコロコミックのキャンペーン葉書を書きました。
息子が狙っているのは、ペンギンのベッカム君カード。
ベッカム君は悪い事をすると「ごペンなさい」と頭を下げる可愛いペンギン。
1000名に当たるのだけど、葉書一枚じゃ無理かしら?

リサーチャー(覆面調査員)として所属している会社から給与明細が届きました。
所得税として420円引かれている・・・
問い合わせしたところ、私が別の会社で扶養控除の書類を出しているため、税金が控除されているとのこと。
扶養控除を出している会社でまとめて年末控除をしてもらうか、自分で税務署で申告してくださいと言われました。
すでに年末控除は終わってしまっているので、自分で税務署に行かないといけないのですが・・・どうしよう?

あと下の記事の「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)」、画像のタグを取得しようとしましたが、プレスブログのMyページにタグの記載が見つからない・・・
困ってます^^:











Happy Birthday Ricky♪

今日は愛犬バーニーズマウンテンドッグのリッキーの2歳の誕生日♪
こんなに元気に育ってくれて、感謝感激です。

koinutati2.jpg

まったり


とてもステキなブリーダーさんと巡り合えたことで、リッキーと出会うことができました。
リッキーの兄弟犬も、とてもやさしいパパママさんのそばで、楽しく暮らしています。
これからも仲良くしようね♪
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
